Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
Krakutenkobo-ebooks_____18785257
D2C 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略[
最安値:¥2200
サイト名
価格
レビュー
ランキング
楽天市場
¥2200
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
【ビジネス本要約】D2Cとは?アニメで分かりやすく解説!【D2C 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略』】
【13分で解説】D2C 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略
D2C著者解説: アフターデジタル時代のメーカー、ブランド、メディアの形: takram佐々木さんx元Google尾原「D2C-「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略」
【10分で分かる】D2C「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略をデータサイエンティストが解説!
『D2C-「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略』の概要を解説!
この本「どう読む?」004/D2C 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略
D2C「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略(NewsPicksパブリッシング)【著者:佐々木康裕】
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥2200
楽天市場
楽天Kobo電子書籍ストア
<p><strong>すべてがデジタル化するニューノーマルの時代に最も注目を集めるビジネスモデル「D2C」。<br /> 「そもそもD2Cって何」?といった素朴な疑問から、立ち上げの具体論までを網羅した入門書であり決定版。</strong><br /> 単なる「中抜き」ではなく、顧客との関係性に不可逆の変化を起こすD2Cの本質がこれ一冊でわかる。</p> <p>**◆◆8刷出来ロングセラー◆◆</p> <p>◎こんな人にオススメ**<br /> ・D2Cという単語を最近よく聞くが、Amazonなどのオンラインショッピングとの違いがよくわからないという人<br /> ・ブランディング、マーケティングなど「人が何に価値を感じるか」全般に興味がある人<br /> ・小売、ブランド、マーケティングの未来が知りたい人<br /> ・旧態依然とした業態の「デジタルトランスフォーメーション」に興味がある人<br /> ・D2C型の新規事業を実際に検討している人<br /> ・ファッション業界、アパレル業界で新しいブランドを立ち上げたい人<br /> ・ノウハウだけではなく、「なぜ、今D2Cが受け入れられるのか」の社会的背景をきっちり理解したい人</p> <p><strong>◎D2Cとは何か</strong><br /> D2Cとは、顧客と直接つながり、より深い関係性を構築する新しいブランドのあり方のことである。<br /> ウェブから商品を送る、単なる中抜きビジネスではない。</p> <p>D2Cとは、世界観とストーリーテリングを武器とする、新しい競争優位の構築である。<br /> 伝統的なブランドのように、機能やモノのよさとだけを売りにしない。</p> <p>D2Cはテック企業であり、メディア企業でもある。<br /> 単なるものづくりが得意なメーカーではない。</p> <p><strong>◎なぜ、投資家はD2Cに注目するのか</strong><br /> ・投資家はテクノロジー産業に注目してきた。しかし、産業の規模は「非テクノロジー産業」のほうがはるかに大きい。<br /> ・巨大な「非テクノロジー産業」、特に小売は長らく旧態依然としたビジネスモデルを維持してきた。ここをテクノロジーでディスラプトするのがD2C<br /> ・小売産業は初期投資が重たく、また新興ブランドが指数関数的な成長を目指すのは難しかった。しかし、D2Cは、創業1〜2年目で100億円を超える急成長も可能である。</p> <p>D2Cとは、単なるいちビジネスモデルではない。ブランドと顧客の関係性を不可逆に変えてしまうほどのインパクトを持った**「時代の象徴」**だ。<br /> 将来的に、小売の歴史は、「D2C 以前」、「D2C 以降」と分類されて語られることになるだろうーー。</p> <p><strong>目次</strong><br /> 1 章 D2C が生んだパラダイムシフト<br /> 2 章 「機能」ではなく「世界観」を売る<br /> 3 章 「他人」ではなく「友人」に売る<br /> 4 章 D2Cの戦略論<br /> 5 章 D2Cを立ち上げる(スタートアップ、大手ブランド、大手小売)<br /> 6 章 D2Cの先にあるもの</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
関連商品
Loading・・・
広告・宣伝の売れ筋ランキング(楽天市場)
1位
mofusand きれいにはがせる! 癒やしのマステデコシール&メモブック オリジナルスタンド付き (講談社 MOOK) [ ぢゅの ]
¥1100
(1)
この商品の詳細
2位
東北ずん子・ずんだもんプロジェクト スペシャルムック
¥2530
(0)
この商品の詳細
3位
Q&Aでわかる医薬品・美容・健康商品の「正しい」広告・EC販売表示[本/雑誌] / 早崎智久/編著 五反田美彩/編著
¥2640
(0)
この商品の詳細
4位
売上の地図 3万人を指導したマーケティングの人気講師が教える「売上」を左右する20のヒント【電子書籍】[ 池田 紀行 ]
¥2200
(0)
この商品の詳細
5位
【中古】デザイナーじゃなくてもここまでできる!会社のデザイン業務困ったさんに贈る本/インプレス/むかいさやか(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細
6位
マイラブキティ 40周年記念版
¥1833
(0)
この商品の詳細・最安値
7位
SNS×DESIGN 22の法則【電子書籍】[ ウジトモコ ]
¥1800
(0)
この商品の詳細
8位
Sales is 科学的に成果をコントロールする営業術【電子書籍】[ 今井晶也 ]
¥1760
(1)
この商品の詳細
9位
【中古】 なんだ、けっきょく最後は言葉じゃないか。 / 伊藤公一 / 宣伝会議 [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
¥1034
(0)
この商品の詳細
10位
【中古】アイデアのつくり方 /TBSブリタニカ/ジェ-ムズ・ウェッブ・ヤング(単行本)
この商品の詳細・最安値
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers