お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Koutclass-cars_____10001019

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
エブリイリフトアップ パイオニアとして2012年カスタムカーの表紙でデビューし進化し続けてきたリフトアップKIT「AGEVAN野郎」。純正のフワフワした乗り心地や突き上げをリフトアップすると同時に大幅改善し林道やタイトなワンディングでも不安なく安心して走れる様に開発したスズキコンプリート完全自社製品です。 ■商品説明 ☆専用ロングショック! メーカー採用されているKYBと3社共同開発した減衰フロント40段、リヤ14段調整であらゆるステージにも対応。また前後の車高バランスを調整出来る様にフロント車高調式を採用。カラーはKYBローフォルムと同じイエローを特別採用。 ☆専用ロングコイル ショック同様、メーカー採用されている中央発條と3社共同開発。ショックとのバランスを机上論からベストな数字を叩き出し、それをベースに足に煩いメンバーでセッティングしたので乗り心地を保証します。カラーはレッド。 ☆専用ブレーキホース ロング化によるブレーキタッチの悪化をステンメッシュで改善。 ☆専用トレーディングアーム 純正以上の強硬な構造でロードクリアランスを確保し当然キャスター補正済み。カラーはレッド。 ☆専用ステアリングロッド延長 車検が地域によっては駄目で経年老化が心配な純正加工品の溶接ではなく専用品を開発。上に延長するので角度が抑えれてボディー加工を最小限に抑えてます。 ☆専用ラテラルロッド ステンレス製で見た目も綺麗です。ターンバックル式で調整も楽々♪ ☆専用ラテラル補正ブラケット ラテラルを正常な位置へオフセット。 ☆専用ハンドルストッパー 大径タイヤ装着時の干渉を防ぐ為のストッパーをKITにSETしました。 ☆専用ブロック メンバーダウン方式の為の全てのブロックは一体の強硬な構造なのでコーナーリングやブレーキングでも異音もなく不安は一切ありません。 ◆当KIT装着にあたり注意 (1)直前直左対策。 フロントはドラブレコーダー、サイドはミラー下部にカメラを装着してナビやモニターで対応しています。 安上がりにする場合やナビ&モニターを付けない場合はフロントドライブレコーダー、サイドにリヤ用ドライブレコーダーをBピラーに固定して対応可能。 (2)エーミング(被害軽減自動ブレーキ調整) セフティーサポート装着車はスズキSTD2等で調整が必ず必要です。 (3)分解整備を伴うので国の認可を受けた整備工場で作業をして下さい。 (4)装着より15日以内に構造変更が必ず必要です。 ●注意喚起 (((リフトアップするメリット))) ・ストローク確保し大径タイヤ履かせる為、悪路走行での走破性大幅向上。 ・乗り心地大幅改善。 ・そして1番にカッコ良くなる!!! (((リフトアップしてのデメリット))) ・合法車両にも関わらず法規/整備知識の無い整備工場には敬遠されがち。 ・重心はあがるので横からの風は影響あるかもしれません。 ・基本的にメーカー保証が受けれなくなります。 リフトアップ車に思われがちな横風の影響ですが足回りをしっかり作る事により影響がないどころか純正より安心だと思います。 当社製品は基本的に日本国内で生産販売されてるアイテムを厳選したり日本製に強いこだわりを持っており、まさにスズキというメーカーが同じ様なリフトアップするなら同じ仕様になると思います。 現在、発送まで2週間〜1ヶ月ほどお時間をいただきます。ご了承ください。

関連商品

車高調整キットの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした