お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kneowing-r_____15167740

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>ノマド、ミニマリスト、ジェンダー問題...時代を代表する消費パターンをつかみ出し、社会の実像をもとに消費とマーケティングを捉える。<収録内容>プロローグ 消費文化理論がめざすところ第1部 消費文化と消費者アイデンティティ(コミュニケーション資本主義における消費パターンクリエイティブ・クラスと都市の市場文化ノマド消費とブランド:MacBookとStarbucks)第2部 カルチュラル・ブランディングのケーススタディ(カルチュラル・ブランディングという新視角:ユニクロのブランド・イメージの変化広告クリエイティブと炎上:資生堂INTEGRATE消費文化としての「処分」:メルカリ)第3部 消費文化視点によるマーケティング研究の新展開(CCTと多国籍企業の市場戦略インターネット時代の消費文化と消費者情報システム)エピローグ<商品詳細>商品番号:NEOBK-2958844Yoshimura Junichi / Hencho / Shohi Bunka Riron Kara Miru Brand to Shakaiメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2024/03JAN:9784502493218消費文化理論から見るブランドと社会[本/雑誌] / 吉村純一/編著2024/03発売

関連商品

マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ