お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kneowing-r_____14080167

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>どうしてこれを買ったの?なぜこれを選んだの?小石川家のストーリーを通じて学ぶ消費者行動の不思議!学生が各章の具体例をアップデート!<収録内容>第1部 個人としての消費者(イントロダクション—みんな生まれつき消費者だ!知覚—人の数だけ現実は存在する?学習—人間はしょせんパブロフの犬か? ほか)第2部 個人消費者へのマーケティング(セグメンテーション—なぜ人の好みはこんなにも違うのか?コミュニケーション—どのように納得させるのか?店頭マーケティング—売れるお店はどうやってつくる?)第3部 社会的存在としての消費者(アイデンティティ—消費で自己表現をしている!?家族—小石川家の買い物は誰が決めているのか?集団—なぜ友人同士の服装は似てしまうのか? ほか)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2464422Matsui Tsuyoshi / Hencho Nishikawa Hidehiko / Hencho / 1 Kara No Shohi Sha Kodoメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2020/02JAN:97845023334151からの消費者行動[本/雑誌] / 松井剛/編著 西川英彦/編著2020/02発売

関連商品

マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ