お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kmerry-net_____10041804

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
業界標準のマイクケーブル L-4E6S 日本の放送局・レコーディングブースで普及している定番のマイクケーブルL-4E6Sを使用したマイクケーブルです。 プラグはNEUTRIK社のプラグを使用。ド定番の組み合わせです。 ・曲がりぐせがつきにくく、ステージ・報道など中継用に最適です ・編組密度94%以上の高密度編組シールドで電磁波ノイズを防ぎます。 ・導体は、0.08mmの極細線を1心あたり40本使用した より線構造で、耐久性に優れています。 (L-4E5Cは1心あたり30本) 【用途】 ミキサー→パワードスピーカーの接続に ※ケーブル類は消耗品です。 強度には差がございますが、安価なものも高価なものも数回程度のご使用でもケーブルを引っ張ってしまったり強く折り曲げたりするとプラグが破損したりケーブル内部が断線したりと故障が発生致します。 基本情報 XLR オス-XLRメス 長さ:40m プラグ:ノイトリック ケーブル:CANARE L4E6S 色:黒 ご確認ください。 ※スピーカーケーブルではありません。 ※製品の仕様及びデザインは改良のため予告なく変更することがあります。また、モニタの設定などにより色調が実物と異なる場合がございます。ご購入後に思った色と違うなどでのキャンセルはご遠慮下さい。 ※こちらの商品は店頭及び他のショッピングサイトでも販売を致しております。タイミングによっては売り切れの場合がございます。ご注文時に売り切れの場合は、お取り寄せにお時間を頂くこととなります。予めご了承下さい。 ※サウンドが求めていた物と異なる等の理由での交換・返品対応は致しかねますので予めご了承ください。※プラグの細かなデザインは余儀なく変更される場合がございます。予めご了承ください。 ■ケーブルの特性 国産ケーブルのトップメーカーCANARE(カナレ)。その安定した品質と物作りの姿勢は、日本の放送局はもとよりレコーディングスタジオなどで厚い信頼を得ています。 ■本商品について プラグ形状/XLR オス、XLRメス 長さ40m ■ミキサー→パワードスピーカーの接続に 【保証について】 本商品にはメーカー保証がございませんので、商品が到着致しましたら1週間以内に音出しチェックをお願い致します。 初回のご使用時に初期不良(お届けして一週間以内)の場合は、代替えさせて頂きます。 ※ケーブル類は消耗品です。 強度には差がございますが、安価なものも高価なものも数回程度のご使用でもケーブルを引っ張ってしまったり落としたりするとプラグが破損したりケーブル内部が断線したりと故障が発生致します。このような場合、修理や交換には応じられませんので、ケーブル類の取り扱いはご注意下さい。抜き差しをする際は、プラグ部を持ち真っ直ぐと引き抜くと長持ちします。

関連商品

マイクケーブルの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした