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主な適合 車種 型式 年式 グレード 駆動方式 排気量 スカイライン PV35 H14/2~H18/10 350GT-8 FR 3500 スカイラインクーペ CPV35 H15/10~H20/11 350GT350GT PREMIUM FR 3500 バネレート(N/mm(kgf/mm)) 自由長/内径 F=176.5(18.0) R=176.5(18.0) F=150/Φ65 R=220/- 車高調整範囲(最大) 車高調整範囲(推奨) 純正比 F=-74 ~ -9 R=-78 ~ -19 F=-45 ~ -25 R=-40 ~ -20 F=-35 R=-30 ※ダウン値などの数値は「PV35 スカイライン」の数値です。 車種 型式 年式 グレード 駆動方式 排気量 フェアレディZ Z33 H14/8~H20/11 BASE MODEL/VERSION SVERSION ST/VERSION T FR 3500 フェアレディZロードスター HZ33 H15/10~H20/11 VERSION ST FR 3500 バネレート(N/mm(kgf/mm)) 自由長/内径 F=176.5(18.0) R=176.5(18.0) F=150/Φ65 R=220/- 車高調整範囲(最大) 車高調整範囲(推奨) 純正比 F=-65 ~ +13 R=-64 ~ -4 F=-20 ~ 0 R=-25 ~ -5 F=-10 R=-15 ※ダウン値などの数値は「Z33 フェアレディZ」の数値です。 ※適合につきましては2021年3月現在のメーカー適合を基に記載いたしております。「~現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 同一適合 LINEUP FLEX Z VSP24-C1AS3 MONO RACING VSP24-K1NS3 MONO Sport GSP24-71AS3 スポーツ走行に特化したセッティング MONO RACINGはサーキット走行の頻度の高いユーザーにご満足いただけるよう、開発を行いました。 キャンバー・キャスター調整式ピロボールアッパーマウント 「SUPER RACING」からフィードバックしたキャンバー・キャスター調整式ピロボールアッパーマウントをストラット式のフロントへ採用しました。キャンバー調整式のピロボールアッパーマウントは一般的ですが、「MONO RACING」ではこれに加えて、キャスター調整も可能にしました。キャンバーとキャスターは個別に調整が可能で、キャンバーは無段階、キャスターは4段階で調整が可能です。(※一部車種を除きます。) キャンバー調整式ロアブラケット ストラットタイプのロアブラケットには、キャンバー調整機構を採用しました。 偏心したキャンバー調整カラーを180°回転させることでキャンバー角を変更します。これにより、アッパーマウント側での調整が出来ない車種でもキャンバー調整が可能となります。 キャンバー・キャスター調整式アッパーマウント付属の場合にはアッパーマウント側の調整を含めたトータルでのジオメトリ調整が可能となりました。(※差込形状のストラットタイプ車など一部車種を除く。) 単筒式(ストロングチューブ正立式) 単筒式を採用するMONO RACINGは、オイル室とガス室が完全に分離しているためエアレーションが発生しません。これは、路面からの微細なインフォメーションをキャッチするリニアな減衰力が、たとえ激しいサーキットランを繰り返しても安定して発生し続けることに繋がります。そのため微妙なマシンコントロールができ、路面との濃密なコミュニケーションが取れる上質なショックアブソーバを作り上げることができました。 全長調整式 車高を変えても、乗り味の変化が少ないメリットがあります。 ADVANCE M.S.V. 減衰力調整機構に「ADVANCE M.S.V.」を採用。減衰力の調整幅が大きい「ADVANCE ニードル」と、微低速領域の減衰力の落ち込みを防ぐ「M.S.V.(マイクロスピードバルブ)」とを組み合わせた機構です。減衰力調整幅が大きいと悪化しがちなステアリングフィール、路面追従性やトラクションを高レベルに引き上げます。 減衰力調整式 16段の伸/縮同時減衰力調整機構を搭載しています。 調整ダイヤルを回して、ショックアブソーバの特性を変えることで、乗り味やハンドリングをより、自分好みに調整することができます。 商品説明 ・TEINのモノレーシング ダンパーキット、VSP24-K1NS3です。 ・モノレーシングはサーキット走行の頻度が高いユーザー向けに「SUPER RACING」のセッティングをベースに、各種モータースポーツサポートで培った豊富なデータから、スポーツ走行に適した基本スプリングレートの設定や減衰力チューニングを施したダンパーキットです。 ・キャンバー・キャスター調整式ピロボールアッパーマウントをストラット式のフロントへ採用しており、加えてキャスター調整も可能にしました。キャンバーとキャスターは個別に調整が可能で、キャンバーは無段階、キャスターは4段階で調整が可能です。(一部車種を除く) ・ストラットタイプのロアブラケットには、キャンバー調整機構を採用されており、これによりアッパーマウント側での調整が出来ない車種でもキャンバー調整が可能となります。 ・16段の伸/縮同時減衰力調整機構を搭載しており、調整ダイヤルを回して、ショックアブソーバの特性を変えることで、乗り味やハンドリングをより、自分好みに調整することができます。 ・また、減衰力調整を車内から簡単に調整できるEDFCシリーズ対応です。 ・「最適形状のダストブーツ」「へたりに強いスプリング」「高性能ダンパーオイル」で耐久性に優れた高品質。 ・車高調整ネジ部分には耐食性、防錆性能、潤滑性に優れた独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、長期間にわたりスムーズに車高調整を行うことが出来ます。 ・安心の3年6万キロのメーカー保証付です。※画像はイメージです。実際の形状や色合い、部品構成等は異なりますので予めご了承下さい。

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