お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kbooxstore_____13275279

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
著者五十嵐豪(著)出版社晶文社発売日2024年12月ISBN9784794974532ページ数329Pキーワードぜつたいにしつぱいしないえすえぬえすのきようかしよ ゼツタイニシツパイシナイエスエヌエスノキヨウカシヨ いがらし ごう イガラシ ゴウ9784794974532内容紹介いまからでも遅くない! 絶対に失敗できない「SNS後発組」が読むべきなのは間違いなくこの一冊!SNS総フォロワー100万人超! 約2年間で550回の食品プロモーション投稿、2・7億PV、202万いいねを獲得した経営者兼現役のSNSブランドマーケターが伝授する"SNS入門虎の巻"ゼロから始めてもフォロワーを獲得し、売上を伸ばせる!「人気アカウント」&「人気ブランド」の作り方を隠し事なく完全公開。【目次】第1章:SNSとは何か第2章:考えるより、実践しようSNS ・「個性」はいらない ・ストーリーの作り方 ・人気者になろうとしない[他]第3章:SNSメンタルの作り方 ・SNSで承認欲求を満たすな ・インフルエンサーの真似をしても伸びない理由 ・苦しい時こそパクらない ・クレーム対応、虎の巻[他]第4章:「伝える」ために必要な3つの「力」 ・1:企画力 ・2:文章と論理の力 ・3:抽象化=ストーリーの力[他]第5章:まだまだ高められる「ブランディング」の技術 ・「販路」を増やすか「認知」を増やすか ・クラウドファンディングについて ・コラボの重要性[他]※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 SNSとは何か(なぜSNSをやるべきなのか/そもそもSNSとは何か ほか)/第2章 考えるより、実践しようSNS—はじめにやるべきこと、考えるべきこと(ブランドのSNS担当者になる/担当を命じられた時にやるべきこと ほか)/第3章 SNSメンタルの作り方(SNSで承認欲求を満たすな/自分をわかってもらおうとしない ほか)/第4章 「伝える」ために必要な3つの「力」(企画力/文章と論理の力 ほか)/第5章 まだまだ高められる「ブランディング」の技術(ユーザーとブランドの距離を深める/キャンペーンはどこを振り返ればよいのか ほか)

関連商品

マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ