お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kbooxstore_____13267533

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
著者田中龍之介(著)出版社ブックダム発売日2024年11月ISBN9784911160022ページ数347Pキーワードえいぎようしてないあいてからけいやくしたいと エイギヨウシテナイアイテカラケイヤクシタイト たなか りゆうのすけ タナカ リユウノスケ9784911160022内容紹介マーケティングには勝ちパターンがある。0から毎月平均5,000リード獲得したBtoBマーケティングのノウハウを、経営者/現場のBtoBマーケターに向けてこの1冊で全て網羅。===・認知度は低く、誰も知らない無名の企業・後発で参入し、競合も多い・サービスにこれといった競合優位性はないそんな状態から...・広告費なしで月間1,000リード獲得が安定・無駄なテレアポは0(インバウンドだけ)・お問い合わせが多すぎて行列待ち状態後発なのに“たった4年“で業界TOP企業に。4年間の全BtoBマーケティング戦略とプロセスを、実践データ付きで全て公開。<本書の特徴>・150以上のマーケ図解(配布あり)・60の施策実践データを公開・各施策の穴埋めテンプレート付き etc…<全9つの特典>→4年間PDCAを回してたどり着いた勝ちパターンが、今日から使える…!(1)150枚以上のマーケ図解/参考事例集(2)テレアポ改善シート【完全版】(3)商談改善シート【完全版】(4)オウンドメディアの全59の施策表(5)広告のCPOを改善する考え方まとめ(6)広告の数値管理テンプレ/参考にすべき広告集(7)リード獲得〜受注までの数値管理シート(8)オウンドメディアの数値管理テンプレ(9)メルマガの数値管理テンプレ<目次:マーケティングの全施策60>第0章:未経験→たった4年で平均5,000/月 リードを獲得できた本当の理由第1章:マーケが弱い=不戦敗になる時代第2章:マーケティング戦略は全部で3パターン第3章:全60のマーケティング施策 〜各施策のKPIと成功例〜第4章:【本質論】マーケティングとは〇〇である。第5章:誰もが失敗する! 7つのよくあるマーケ課題と解決策第6章:月間5,000リード獲得までの全戦略とプロセス(4年分)終章:これらのテクニックではなく“本当に重要なもの”(本書はBtoBマーケティングをメインに執筆していますが、BtoCマーケティングにも共通する内容が過半数を占めます...!)※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次0章 未経験→たった4年で平均5,000/月リードを獲得できた本当の理由/1章 マーケが弱い=不戦敗になる時代/2章 マーケティング戦略は全部で3パターン/3章 全60のマーケティング施策—各施策のKPIと成功例/4章 “本質論”マーケティングとは○○である。/5章 誰もが失敗する!7つのよくあるマーケ課題と解決策/6章 月間5,000リード獲得までの全戦略とプロセス(4年分)/終章 これらのテクニックではなく“本当に重要なもの”

関連商品

マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ