お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kbooxstore_____13138070

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
著者宮副謙司(編著)出版社同友館発売日2023年08月ISBN9784496056635ページ数300Pキーワードみつこしさんびやくごじゆうねんみつこし/350ねん ミツコシサンビヤクゴジユウネンミツコシ/350ネン みやぞえ けんし ミヤゾエ ケンシ9784496056635内容紹介三越は2023年に創業350周年を迎えた。元禄時代の1673年(延宝元年)に三井高利が江戸に進出、「店前売り、現金掛値なし」という画期的販売方法を生み出した。以来、現在に至るまで、営業面・制度面など、さまざまに革新的取り組みを行い、折々の経営者と社員たちが、その役割を果たしてきた。明治期の「デパートメントストア宣言」など、経営史に名を残す施策にも改めてスポットを当て、百貨店業界のリーダー企業の輪郭と内容を書き記すものである。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 三越の顧客営業戦略—三越の基本は「公平な接遇」による「生涯顧客の育成」/第2章 三越の店舗戦略—本店・支店展開と小型店・SC出店などの挑戦の成果と課題/第3章 三越の地方百貨店提携戦略—地方百貨店との提携、グループ会社化とその後/第4章 三越の海外店舗戦略—パリ三越をはじめとするヨーロッパでの店舗展開/第5章 三越の広告宣伝戦略—店舗をメディアとする広告宣伝戦略のこれまでとこれから/第6章 戦前期の三越による日本橋本店の食堂展開—百貨店にとって新たな営業分野の取り組み事例/第7章 三越のデパートメントストア化に向けた三井家の戦略についての考察—プロトタイプ化を活用した業態イノベーション

関連商品

経営学の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ