お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kbookfan_____13045040

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
著者下矢一良(著)出版社すばる舎発売日2025年07月ISBN9784799113097ページ数257Pキーワードビジネス書 ずるいぴーあーるじゆつずるい/PRじゆつききすぎち ズルイピーアールジユツズルイ/PRジユツキキスギチ しもや いちろう シモヤ イチロウ9784799113097内容紹介一流は、本当に「一流」なのでしょうか?論文がまったくない学者が、なぜかテレビのコメンテーターになり、高額のコンサルティングや講演料でも引く手数多。大した商品をつくっているわけでもないベンチャー企業が、なぜか多くのメディアに取り上げられ、上場して経営者が名誉と莫大な富を手に入れる。「素晴らしい商品や実績をつくった『後』で、多くの人に知ってもらうためのPRに力を入れよう!」これが「世間一般」の常識です。しかし、「成功者の常識」は正反対です。まず、「一流」と見られるようにPRに注力する。「一流」と認められることで、人のつながりや資金といった武器を獲得する。その後、「本物の一流」に育っていく。「PRで一流と認められる」ことのほうが、「素晴らしい商品や実績」を産み出すより『先』なのです!実績皆無でも「一流」と見られるなんて、一体どうしてるの!?読者の皆さんのそんな疑念に応えるため、テレビやメディアの裏の裏まで知り尽くした異彩のPR専門家が、「“あの”有名人が一流と言われる理由」「“あの”大ニュースの舞台裏」「本当に役立つプレスリリース作成法」「これだけは知っておきたいSNS活用の攻めと守り」「メディア攻略法の裏技」「SNSプロレス時代の危機管理広報」などのポイントをやさしく、わかりやすく、そして面白く“ぶっちゃけ解説”していきます!【目次】第1章 一流は皆、本当に一流なのか第2章 「一流」になりたいあなたを狙う魑魅魍魎に要注意第3章 自爆するPR、失敗の法則第4章 実績ゼロでも「スゴイ会社」と思わせる方法第5章 商品に特徴不要! 同業との「格の違い」を築く方法第6章 専門的すぎて一般には理解不能な業種で「人気者」になる方法第7章 メディアの構造的“急所”を突く技術第8章 批判の無限ループに陥らないための危機管理法※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

関連商品

広告・宣伝の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした