お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kbookfan_____12996113

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
著者宮前政志(編著) 松岡康(編著) 関智一(編著)出版社宣伝会議発売日2024年12月ISBN9784883356188ページ数270Pキーワードぐうはつこうばいでざいんえすえぬえすでしようどうが グウハツコウバイデザインエスエヌエスデシヨウドウガ みやまえ まさし まつおか や ミヤマエ マサシ マツオカ ヤ9784883356188内容紹介スマートフォンやSNSの普及で新しい買われ方が確実に起きている。デジタル上の顧客の消費行動パターンは多様化しメディアも複雑化した。その全体像を体系立てて語ることは、もう難しいのだろうか?この複雑すぎる主題は、とてもシンプルに本質を考えることで解決する。すべては「偶発起点」から生まれているということだ。豊富なケース分析を通じ、現代のマーケティングで日々起きている偶発起点の購買=「衝動買い」の正体に迫る。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 情報回遊時代の偶発購買モデルSEAMS(「情報回遊時代」検索から回遊へ/「計画購買」と「偶発購買」 ほか)/第2章 プライベート情報時代のユーザーブランド(プライベート情報時代の幕開け/パブリック情報とプライベート情報 ほか)/第3章 ソーシャルステータス時代のコミュニティ消費スイッチ(社会的豊かさを求めるソーシャルステータス時代/コミュニティ内の世論形成メカニズム「コミュニティエコー」 ほか)/第4章 衝動買い時代の偶発購買デザイン(買物失敗リスクがなくなって生まれた「衝動買い時代」/衝動買いは満足度が高い ほか)/第5章 モバイルパンデミック時代の新価値自走型プロダクト開発(モバイルパンデミック時代、キーワードは「モバイる」/FMCGにおける「偶発購買」と「映え」の重要性 ほか)

関連商品

マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ