お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kbookfan_____12989945

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
著者森岡毅(著) 今西聖貴(著)出版社ダイヤモンド社発売日2025年01月ISBN9784478115282ページ数372Pキーワードかくりつしこうのせんりやくろんどうすればうりあげわ カクリツシコウノセンリヤクロンドウスレバウリアゲワ もりおか つよし いまにし せ モリオカ ツヨシ イマニシ セ9784478115282内容紹介3200円という高値ながら13万部以上売上げた伝説的名著「確率思考の戦略論 USJでも実証された数学マーケティングの力」の第2弾。前作では、事業を立ち上げる前に「需要予測」を行うこと=「確率思考」の重要性が説かれたが、今回のテーマはまさに本丸というべき、「売上の増やし方」=「選ばれる確率の増やし方」である。なぜヒットは生まれるのか?意図的にヒットを仕掛けるにはどうしたらいいのか?その秘密を理詰めでわかりやすく解説する。西武園ゆうえんち、ネスタリゾート神戸、丸亀製麺、ニップン、高血圧イーメディカル等、刀が取り組んできた多くの実例を紹介。取り組んだ案件は絶対に失敗しない刀の強さの本質を明かす。コトラーの「ターゲット理論」を数学的に論破するなど話題性も十分。特に本書で重視されるのは「コンセプト」を立てることの重要性。これが成功の最大のカギを握ることを熱く語る。理系読者が読んで唸る高度な内容ながら、文系読者が読んでも大枠を理解できるわかりやすさ。新しい時代の「マーケティングの教科書」である。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次“選ばれる確率”をどうやって増やすのか!?/1 選ばれる確率を増やすブランド戦略の本質(「プレファレンス」に集中せよ!/狭めるな!拡げよ!/「重心」を衝け!)/2 プレファレンスを伸ばす「コンセプト」の本質(「コンセプト」とはなにか?/強い「マーケティング・コンセプト」をつくる/強いコンセプトは消費者理解がすべて)/3 「マーケティング・コンセプト」のつくり方(実際にブランドを設計してみよう/強いマーケティング・コンセプトをつくる3つの要点/実際にマーケティング・コンセプトをつくってみよう)/コンセプトが日本の未来を創る!

関連商品

マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ