お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kbookfan_____12935507

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
著者越智啓太(著)出版社実務教育出版発売日2024年08月ISBN9784788914933ページ数303Pキーワードかいもののかがくしようひしやこうどうとこうこく カイモノノカガクシヨウヒシヤコウドウトコウコク おち けいた オチ ケイタ9784788914933内容紹介なぜこれを買ってしまうのか?あなたの買い物グセを心理学で解き明かす。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 どうすればおいしそうに見えるのか—商品認知の心理学(我々はどのような心の働きで買うものを決めるのか/商品パッケージが品質を決める/商品名が品質を決める/商品ラインナップの数が購入を左右する)/第2章 安売りするとどんどん売れなくなっていく—価格の心理学(バーゲンとお試し価格の効果/値下げが引き起こすさまざまな問題/内的参照価格を低下させずに安売りをする方法)/第3章 スタバはMac使いの新しもの好き24歳—ブランドの心理学(ブランドを愛してくれるファンに売れ!/ブランドの定義と機能を知って活用する/ブランドをそのパーソナリティによって分析する/ファンの期待を維持するリテンションマーケティング)/第4章 比較広告は本当に有効なのか—広告の心理学(比較広告の発展の歴史とバリエーション/タレント広告(セレブリティ広告)は諸刃の剣か/プロダクトプレイスメントでさりげなく宣伝する/セクシー広告の時代は終わったのか/パーソナライズ広告の発展可能性)/第5章 最高のものを求める人は幸せか—消費行動の個人差の心理学(消費とライフスタイルの個人差を考える/顕示的消費を生み出すさまざまな心理/ミニマリストになれば人生ときめくか/わかっていてもやめられない衝動買いの心理/後悔しやすいマキシマイザーが幸福になる方法)

関連商品

マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ