お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kbookfan_____12902318

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
※商品画像はイメージや仮デザインが含まれている場合があります。帯の有無など実際と異なる場合があります。著者富田竜介(著)出版社幻冬舎メディアコンサルティング発売日2023年12月ISBN9784344947603ページ数204Pキーワードきゆうじゆうきゆうぱーせんとのけいえいしやわしらな キユウジユウキユウパーセントノケイエイシヤワシラナ とみた りゆうすけ トミタ リユウスケ9784344947603内容紹介フォロワー数だけ増やしても意味がない!SNSマーケティングの効果を最大化する運用法とは「SNSマーケティングの効果が出ない——」SNSの活用に悩む中小企業経営者へ向けて、創業から5年で250アカウントの支援を手掛けたSNSマーケティングのプロが解説!近年、規模や業種を問わずあらゆる企業がLINEやX(旧Twitter)、InstagramなどのSNSをマーケティングに活用することが当たり前になりました。その理由の一つとして、スマートフォンが急速に普及して老若男女を問わず数多くの人がSNSを利用するようになり、メディアとしての価値が高まったことが挙げられます。また、主要なSNSはどれも基本的に無料で手軽にアカウントを作ることができ、広告費を抑えながら自社商品やサービスの発信ができるため多くの企業がSNSをマーケティングに活用しているのです。SNSマーケティングに特化したコンサルティング会社を経営する著者は、このSNSマーケティングこそ人員や予算が少ない中小企業にとって大きな効果を発揮するマーケティング手法だと断言します。しかし、実際のところ多くの中小企業はSNSの正しい運用ができていません。よくありがちな例として「フォロワー数の増加」が重要だと考える企業は多いものですが、実は投稿後短時間で「いいね」がついたり返信が来たりするような工夫をするほうがマーケティング効果が高いのです。 本書では、SNSマーケティングをすでに始めているけれど結果が出ていない中小企業の経営者に向けて、SNSの仕組みまで掘り下げた効果的な指標の立て方や運用方法などを解説しています。基本を押さえたうえで売上アップなどの効果につなげられる、実践的な一冊です。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 中小企業の99%が失敗するSNSマーケティング(インターネットによってメディアの主役が変わった/パソコンを超えて広く普及したスマートフォン ほか)/第2章 中小企業が陥るSNSマーケティングの失敗あるある(SNSマーケティングがうまくいかない企業の特徴/SNSマーケティングの間違った認識)/第3章 フォロワー数だけ増えても意味がない!SNSマーケティングの正しい指標の見方(ユーザーはSNSでブランド名や商品名を検索する/STP分析で自社商品・サービスの現状を知る ほか)/第4章 支援会社に丸投げでは成功しない SNSマーケティングは自社で運用することで効果が最大化する(日々、消費者の行動は変化している/「TikTok売れ」「インスタ売れ」とは ほか)/第5章 日進月歩のSNSの世界…潮流に乗ってSNSマーケティングを制す!(SNS市場は、まだまだ右肩上がり/「バズ」を創り出す仕組み ほか)

関連商品

マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ