お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kbook_____20731330

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
香川希理 島岡真弓 日本加除出版カスハラタイサクジツムマニュアル カガワキリ シマオカマユミ 発行年月:2022年09月01日 予約締切日:2022年08月31日 サイズ:単行本 ISBN:9784817848215 香川希理(カガワキリ) 弁護士(東京弁護士会、香川総合法律事務所代表)、マンション管理士、管理業務主任者。主な役職等、東京弁護士会弁護士業務改革委員会マンション部会。公益財団法人澤田経営道場企業法務講師 島岡真弓(シマオカマユミ) 弁護士(東京弁護士会、香川総合法律事務所) 松田優(マツダユウ) 弁護士(東京弁護士会、香川総合法律事務所)。主な役職等、東京弁護士会労働法制特別委員会、同法教育部会 上田陽太(ウエダヨウタ) 弁護士(東京弁護士会、香川総合法律事務所)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1編 カスタマーハラスメント対策の基本(カスタマーハラスメントとは/クレーム対応のプロセス ほか)/第2編 カスタマーハラスメントの実務対応(状況別の対応方法/よくある要求への対応 ほか)/第3編 厚労省カスハラマニュアルを踏まえ企業がやるべきこと(厚労省カスハラ指針について/厚労省カスハラマニュアルについて ほか)/第4編 業界別カスハラ対応ケーススタディ(小売業界/食品業界 ほか) 類型別・業界別にカスハラ・クレーム対策の実務がわかる!業界ごとのカスハラの特徴を解説!企業が独自のカスハラ対策・カスハラマニュアルを構築するための事例や文例・フローチャートを収録。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 産業 商業 人文・思想・社会 法律 法律

関連商品

法律の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ