お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kauto-craft_____14794757

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
車メーカーNISSANニッサン車種LAURELローレル型式C35年式H9.6~ (1997/06~)品番DMSU44AT4品名D1スペック 強化タイロッド+タイロッドエンド ボールジョイントタイプ(30mm延長) セットロッド径(タイロッド)20Фネジピッチ(タイロッド)M14 1.5mm付属品(タイロッド)ナット 2個ロッド径(タイロッドエンド)22Фロッド長(タイロッドエンド)純正比 30mm延長調整ピッチ(タイロッドエンド)M14 1.5mm材質(タイロッドエンド)本体部 S45C付属品(タイロッドエンド)ナット 2個割ピン 2本備考※純正比較 5mmのワッシャー分の切れ角大幅UP(タイロッド)※純正足回りの場合は、装着不可。装着には条件が必要になります。(タイロッドエンド)※車種により、異なりますがD-MAX製タイロッドと併用時のみ装着可能です。(タイロッドエンド)※ショートナックルや延長ロアアーム等、タイロッドやエンドが足りない場合に必要になるパーツです。(タイロッドエンド)※純正ナックル・純正フロントロアアームのお車に装着される場合、適正なアライメント調整ができない場合があります。(タイロッドエンド)納期についてメーカー在庫があれば3~4営業日、欠品時は1ヶ月~お時間がかかります。お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫確認をお願い致します。※納期が遅い等によるキャンセルは一切お受けできません。注意事項※ こちらの商品はメーカー直送になります。同一メーカーの商品の小物に限り同梱可能です。※ お客様の見落としや確認ミスでのキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。※ 商品画像はサンプルです。実際の商品と異なる場合がございます。※ 適合情報は随時更新しておりますが、告知なくメーカー側にて更新される場合がございますので、必ずご注文前にメーカーホームページにて最新の適合表をご確認頂ますようお願い致します。CSマーケティング ドリフト チューニング GC35 GCC35 GNC35 HC35 SC35 D1 SPEC強化タイロッド高い剛性により、折れや曲がりを防ぎ、ドリフト走行時には、切れ角の増加によりカウンター量が増えます。 純正ロッド比較しても、飛躍的に剛性がアップしていますので、ドリフト走行では絶対必要なアームです。 ワッシャーを一体化する事で、ステアリングの切れ角を増加させます。タイロッドエンド ボールジョイント Type(30mm延長)ナックルとステアリングギアボックスを繋ぐ重要な役割をしているのがこのタイロッドエンドです。近年のドリフト車両足廻りは、ロアアーム延長が主になってきており、タイロッドやエンドが足りない状態になってきています。延長を補う部品は他社から色々とでていますが、エンドを30mm延長した今回の商品は、その足りない長さを強度を落とす事なく補う役目をしています。30mm延長タイプボールジョイントは、本来ブーツの中に入っているグリスのおかげでスムーズな動きとボールジョイントの保護をしております。このタイロッドエンドボールジョイントtypeは、強化タイプのブーツを使用しているので、ノーマルのようなニュートラルなフィーリングを残しつつ、強化ブーツでリフレッシュさせることが可能です。

関連商品

ロッドの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ