お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kauc-e-carparts_____10001593

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
もっさりした走りを大幅に改善 3000台以上の走りを変えた実績あるパーツです 車両のノーマル性能を引き出すパーツで ECUとは異なり改造のリスクがありません CVT アクティブコントローラー ノーマル機能のDsをフル活用、もっさりした走りを一新 2000台以上の走りを変えた実績あるパーツです チューニングコンピューター ECU とは異なりチューニングリスクゼロ ・走りの違いを動画で確認いただけます 開発経緯は 前評判が良かったので、ターボ・NA2台を社用車に 車がおかしい、他メーカーと比べ走りがもっさり スロコンを取付するも低速時や登坂での走りはあまり改善せず・・・ 担当ディーラー営業マンに車が走らないと聞くと メーカーが必用に応じてDsモードを使用してくれと・・・ 確かに車の走りは改善され同年式他車並みに走るが 毎回押してられるかで開発スタートしました Ds って何 シフトレバー横にあるDsボタンを押したことがありますか CVTの変則比をローギヤード化し駆動トルクを上げるモード 合流時、登坂路、エアコン使用、同乗者ありの走行時 Dsを使うと確かに走りは良くなるが、 アクセルを戻すと不快なほどの強いエンブレ 仕方がない、アクセル開度を読み取って必要な時に 自動で切り替える商品を作るかで開発スタート 開発時プログラム作成が楽しい走りを実現 ターボ・NA共に、車を乗り換えたように走る 燃費の悪化は、運転が楽しく踏みまくると当然悪化しますが 巡航速度に到達する時間が短くなりエコ運転を心がけると 燃費の悪化は殆ど感じられない程度 取引先チューナーの評価も、これええやんで発売決定 三菱 B11系車両 日産B21系車両 全てに適合 eKワゴン eKカスタム eKスペース 型式 B11W B11A アクティブギヤ 含む デイズ デイズルークス 型式 B21W B21A ライダー ボレロ 含む 商品説明 ・3年間の保証書と取付説明書が付属します ・取付電話サポートを行っています ・商品がアクセル開度を読み取り、設定開度以上で自動でDsモードにします ・アクセル開度設定は、25% 35% 45% 55% 65%  Dレンジ以外でDsモードボタンを押すと、ノーマルと  上記開度設定ができる6モードを搭載し、商品電子ブザーでモードをお知らせ おすすめポイント ・チューニングリスクを伴わないノーマル機能活用 ・ディーラー様 チューナーブランドへのOEM供給を含め商品販売実績3000台を突破 ・3年間保証書付属書 ・取付説明書付属 ディーラー様を含む、弊社関係先の評価は ・車を乗り換えたくらい運転性の向上が図れる ・チューニングコンピューター・スロコンより安価でコストパフォーマンスが良い ・CVTで変速感無く、アクセルを踏むと気持ちよく走れる ・切替時、車両に不快な挙動が起こらなく自然である ・走りが悪く、前向きな商品開発に取り組めない車が魅力的な走りに激変(OEM先) よくある質問 Q1 Dsはエンジン音が大きくなりますが A1 Ds切替え中は他メーカーの軽自動車と同程度までエンジン回転が上がります    走りを優先した新型デイズと同程度です Q2 燃費は悪化しないのですか A2 通常使用での悪化は感じられません    走りが良くなり不必要な加速を楽しむと当然悪化します Q3 CVTの耐久性に問題はありませんか A3 メーカーが進めるDsモードを使用するだけです    デモカー デイズルークス ライダーターボ車は走行10万キロを超えましたが    ディーラーで点検受けていますが、CVTオイルを含め異常なしです

関連商品

その他の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ