Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784909933126
改訂版 化粧品業界のブランド戦略 -日本と韓国における化粧品会社の戦略比較-
最安値:¥3300
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥3300
0点
0件
-
-
楽天市場
¥3300
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥3300
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
【中国輸入OEM】アパレル商品の売上が伸びる4つのポイント
【必見】海外へ商品を売るなら絶対見るべき!越境EC動画ランキング【ネットショップ】
【完全版】古物商許可証申請9つのステップ
【Amazon 中国輸入 OEM】初心者のリサーチに必須アイテム7選紹介!効率化間違いなしです!
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥3300
Amazon
大阪公立大学共同出版会
2位
¥3300
楽天市場
楽天ブックス
日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 赤松裕二 大阪公立大学共同出版会ケショウヒン ギョウカイ ノ ブランド センリャク アカマツ,ユウジ 発行年月:2020年01月 予約締切日:2020年01月09日 ページ数:211p サイズ:単行本 ISBN:9784909933126 第1章 ブランド戦略に関する先行研究/第2章 日韓化粧品業界の概況/第3章 ブランド・ポートフォリオ戦略の競争戦略的視点からの考察/第4章 製品アーキテクチャ論から見たブランド戦略/第5章 中国市場におけるブランド戦略の比較/第6章 各事例からの考察 本 科学・技術 工学 その他
3位
¥3300
Yahoo!
ネオウィング Yahoo!店
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers