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ネットショッピング時代の「顧客づくり」接客―お客様をショップの虜にする!
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著者日本コンサルタントグループ(編) 新妻ノリ子(監修)出版社日本コンサルタントグループ発行日2016年02月ISBN9784889165128ページ数109Pキーワードねつとしよつぴんぐじだいのこきやくずくりせつきやく ネツトシヨツピングジダイノコキヤクズクリセツキヤク にほん/こんさるたんと/ぐる− ニホン/コンサルタント/グル−9784889165128目次第1章 ネットショッピング時代の接客(ネットショッピング時代の到来1 変わるショッピングのかたち/ネットショッピング時代の到来2 お客様の変化/ネットショッピング時代の到来3 ファッション販売の変化/ネットショッピング時代の到来4 店舗の現状/ネットショッピング時代の到来5 変わるショップの役割 ほか)/第2章 「顧客づくり」のテクニック(接客の流れ 「迎え入れ」から「お見送り」まで/迎え入れのポイント1 入りやすいお店をつくる/迎え入れのポイント2 接客は笑顔から/アプローチのポイント1 あいさつが印象を決める/アプローチのポイント2 アプローチにつなげる観察 ほか)
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