Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784883355013
広報の仕掛け人たち(2020年版) 顧客の課題・社会課題の解決に挑むPRパーソン
最安値:¥1980
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥1980
0点
0件
-
-
楽天市場
¥1980
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
【公募説明会Day2】スタートアップが体験を語る!千葉市アクセラレーションプログラム第3期
NPO・まちづくり会社ファイナンス~競争的資金獲得指南~|三上靖彦理事|第44回NSP時局ならびに日本再生戦略講演会
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1980
Amazon
宣伝会議
2位
¥1980
楽天市場
楽天ブックス
顧客の課題・社会課題の解決に挑むPRパーソン 公益財団法人 日本パブリックリレーションズ協会 宣伝会議コウホウノシカケニンタチ コウエキザイダンホウジン ニホンパブリックリレーションズキョウカイ 発行年月:2020年10月08日 予約締切日:2020年10月01日 サイズ:単行本 ISBN:9784883355013 ワンピースファンも唸る細部へのこだわりとPR思考を徹底した一大キャンペーンの成功物語ーIndeed Japan×電通×サニーサイドアップ/女性社員の声から生まれた社会記号「名もなき家事」が夫婦の家事格差をなくすー大和ハウス工業×電通パブリックリレーションズ/タニタの広報を刷新した前例踏襲主義の排除と徹底したメディアリレーションズータニタ×共同ピーアール/華麗なるパーセプションチェンジを叶えたモナコのコミュニケーションデザインとはーモナコ政府観光会議局×キャンドルウィック/ハード面に止まらない日本橋の街づくり街の担い手を主役にしたPRで実現ー三井不動産×プラップジャパン/社会を舞台に、ストーリーを描けるか?「食べられるお箸」が教えるPRの本質ー熊本県いぐさ・畳表活性化連絡協議会×ロボット×マテリアル/「一次情報が生まれる街」を活かした渋谷の未来をデザインするPRとはー渋谷未来デザイン×フルハウス/CSVの仕組みを取り入れたプラットフォームで「ロコモ」を新・国民病へーロコモチャレンジ!推進協議会×博報堂/いかに日本のPRをアップデートするか?PR Tableが探究する企業と個の新しい関係構築ーPR Table/アレン・パーカー氏が提唱する10年後のPRをリードする5つの新常識ーパルテノンジャパン/企業・自治体の危機管理をどう考える?新型コロナウイルスが縮めたPRと経営の距離ー井之上パブリックリレーションズ PRの力で世の中を動かす。社会を変えていくPRの戦略・アイデア・クリエイティブ術。2018年PRアワードグランプリ受賞事例・大和ハウス工業「名もなき家事」ほか、全11の事例を収録。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝 ビジネス・経済・就職 産業 商業
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers