お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784883355006

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
ブランドにとって本当に大切なものは何か?新たな世界で求められる「Symbolic Experience」 株式会社フラクタ 宣伝会議カブシキガイシャフラクタ 発行年月:2020年09月18日 予約締切日:2020年08月17日 サイズ:単行本 ISBN:9784883355006 第1章 DtoCがもたらしたビジネスの新たな可能性(DtoCは、直接的なつながりを持つものである/DtoCブランドに重要な「デジタリー・ネイティブ」という考え方/体験も含めた価値提供/ブランドと長くつき合う姿勢/社会問題を解決する一貫した企業姿勢)/第2章 なぜ、顧客とブランドは本質的につながる必要があるのか(ブランディングとは/「コア」に基づいたブランドコミュニケーションの実施)/第3章 OMOには、DtoC的ブランディングの「実装」が鍵となる(売上だけでなく、顧客との関係を深める施策をとる/オンライン・オフライン双方のコミュニケーションを理解する人材の必要性)/第4章 変わる消費行動の中でブランドが生き残るために(100日で変化した世界/日本におけるDtoCのあり方とコミュニケーション方法/ブランドが大切にするべき本質的な考え方/ブランドが提供する体験と価値/Afte2020におけるブランドとしての活動の変化/BtoBのセールスコミュニケーションのあり方/リアルでの体験をオンラインで実装する重要性)/第5章 DtoC After 2020(顧客とのダイレクトなコミュニケーションを元に進化し続ける/「ポスト2020」DtoCの提言/ブランド体験はエンターテイメント化へ) “あらゆる局面で「体験」や「ストーリー」の質を上げる”“ブランドストーリーから「ナラティブ」なスタイルへ”“ブランド体験に対する評価される仕組みの再設計”リアルなコミュニケーション体験の激減による新しいアプローチ。After2020で生き残るために。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
発売日:2020年08月 / ジャンル:ビジネス・経済 / フォーマット:本 / 出版社:宣伝会議 / 発売国:日本 / ISBN:9784883355006 / アーティストキーワード:フラクタ

内容詳細:“あらゆる局面で「体験」や「ストーリー」の質を上げる”“ブランドストーリーから「ナラティブ」なスタイルへ”“ブランド体験に対する評価される仕組みの再設計”リアルなコミュニケーション体験の激減による新しいアプローチ。After2020で生き残るために。目次:第1章 DtoCがもたらしたビジネスの新たな可能性(DtoCは、直接的なつながりを持つものである/ DtoCブランドに重要な「デジタリー・ネイティブ」という考え方/ 体験も含めた価値提供/ ブランドと長くつき合う姿勢/ 社会問題を解決する一貫した企業・・・

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした