Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784883355006
DtoC After 2020 日本ブランドの未来
最安値:¥1680
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥1680
0点
0件
-
-
楽天市場
¥1760
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥1760
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
「D2Cはカネになるのか?」ブランドの未来を徹底討論(The UPDATE 過去回セレクション)
Shopifyエバンジェリスト河野氏が教えるShopifyアプリ5選(ホントは教えたくない編) FRACTA河野氏×Shopifyマーケティングエキスパート徳田
【ビジネス本要約】D2Cとは?アニメで分かりやすく解説!【D2C 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略』】
DtoC After 2020 日本ブランドの未来 FRACTA河野氏×世界へボカン徳田 海外WEBマーケティング対談
「D2C成功の秘訣とは?」ユニクロ研究家・MB氏らが徹底討論(The UPDATE アーカイブス)
ECの未来コラボ D2Cブランドが多店舗展開で売上を伸ばす秘訣 ozie柳田氏×Shopifyマーケティングエキスパート徳田
itsumo.DtoCサポート
D2Cとブランディング 生き残れる考え方!ブランドとして考えておくべきこととは?
D2Cとは ? 成功させるために知っておくべき大切なこと
ネットショップDtoCの目立たないプロモーションとは?【書籍】売上最小化、利益最大化の法則
【本要約】D2C 「データ」を駆使しながら「ブランディング」を築き上げる、最新の販売方法
事業者側からみるDtoCの定義と業界の未来
【D2C⑩】日本にD2Cは根づくのか? 〜僕らの放課後vol060
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1680
Amazon
宣伝会議
2位
¥1760
楽天市場
楽天ブックス
ブランドにとって本当に大切なものは何か?新たな世界で求められる「Symbolic Experience」 株式会社フラクタ 宣伝会議カブシキガイシャフラクタ 発行年月:2020年09月18日 予約締切日:2020年08月17日 サイズ:単行本 ISBN:9784883355006 第1章 DtoCがもたらしたビジネスの新たな可能性(DtoCは、直接的なつながりを持つものである/DtoCブランドに重要な「デジタリー・ネイティブ」という考え方/体験も含めた価値提供/ブランドと長くつき合う姿勢/社会問題を解決する一貫した企業姿勢)/第2章 なぜ、顧客とブランドは本質的につながる必要があるのか(ブランディングとは/「コア」に基づいたブランドコミュニケーションの実施)/第3章 OMOには、DtoC的ブランディングの「実装」が鍵となる(売上だけでなく、顧客との関係を深める施策をとる/オンライン・オフライン双方のコミュニケーションを理解する人材の必要性)/第4章 変わる消費行動の中でブランドが生き残るために(100日で変化した世界/日本におけるDtoCのあり方とコミュニケーション方法/ブランドが大切にするべき本質的な考え方/ブランドが提供する体験と価値/Afte2020におけるブランドとしての活動の変化/BtoBのセールスコミュニケーションのあり方/リアルでの体験をオンラインで実装する重要性)/第5章 DtoC After 2020(顧客とのダイレクトなコミュニケーションを元に進化し続ける/「ポスト2020」DtoCの提言/ブランド体験はエンターテイメント化へ) “あらゆる局面で「体験」や「ストーリー」の質を上げる”“ブランドストーリーから「ナラティブ」なスタイルへ”“ブランド体験に対する評価される仕組みの再設計”リアルなコミュニケーション体験の激減による新しいアプローチ。After2020で生き残るために。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
¥1760
Yahoo!
HMV&BOOKS online Yahoo!店
発売日:2020年08月 / ジャンル:ビジネス・経済 / フォーマット:本 / 出版社:宣伝会議 / 発売国:日本 / ISBN:9784883355006 / アーティストキーワード:フラクタ
内容詳細:“あらゆる局面で「体験」や「ストーリー」の質を上げる”“ブランドストーリーから「ナラティブ」なスタイルへ”“ブランド体験に対する評価される仕組みの再設計”リアルなコミュニケーション体験の激減による新しいアプローチ。After2020で生き残るために。目次:第1章 DtoCがもたらしたビジネスの新たな可能性(DtoCは、直接的なつながりを持つものである/ DtoCブランドに重要な「デジタリー・ネイティブ」という考え方/ 体験も含めた価値提供/ ブランドと長くつき合う姿勢/ 社会問題を解決する一貫した企業・・・
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers