お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784883354986

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
竹安 聡 宣伝会議ジギョウコウソウガタブランドコミュニケーション タケヤスサトシ 発行年月:2020年07月30日 予約締切日:2020年05月15日 サイズ:単行本 ISBN:9784883354986 竹安聡(タケヤスサトシ) パナソニック株式会社ブランドコミュニケーション本部長、施設管財担当、企業スポーツ推進担当。事業構想大学院大学教授。1956年10月生まれ。大阪府出身。1979年、同志社大学商学部卒業。同年、松下電工株式会社入社。事業企画部長、マーケティング部長を経て、2005年執行役員・経営企画室長。2008年、パナソニック電工株式会社取締役。2012年4月、パナソニック株式会社役員・エコソリューションズ社副社長。2018年4月より、執行役員・チーフ・ブランド・コミュニケーション・オフィサー(CBCO)兼ブランドコミュニケーション本部長。この間、新規事業として介護商品・介護サービスを総合的に取り扱うパナソニックエイジフリー株式会社を創設・拡大。ほかに海外企業のM&A、各種ソリューションビジネスを立ち上げる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) はじめに 理念に基づくブランドコミュニケーションと事業構想/第1章 100年にわたり継承される、パナソニックの経営理念/第2章 パナソニックにおけるブランド戦略の基本的な考え方/第3章 他社事例に見る、理念に基づくブランドコミュニケーションの考察ーANA、オムロン、コマツ、CCC、三菱商事/第4章 事業と時代で見る、パナソニックのブランド変遷/第5章 広がる、ブランドコミュニケーションの範囲と表現/第6章 ビジュアル・アイデンティティパナソニックの広告宣伝100年の歩み/第7章 「A Better Life,A Better World」の構想と実践/第8章 ビヘイビア・アイデンティティ「Wonders!by Panasonic」/第9章 事業構想と「SDGsコミュニケーションプロジェクト」 松下幸之助の宣伝哲学から、経済的価値と同時に「社会的価値」をつくりだす、SDGsの取り組みまで。パナソニック創業100年のブランドコミュニケーションの歴史をひもとく。 本 科学・技術 工学 電気工学
3位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:竹安聡
出版社:事業構想大学院大学出版部
発行年月:2020年06月
キーワード:じぎようこうそうがたぶらんどこみゆにけーしよん ジギヨウコウソウガタブランドコミユニケーシヨン たけやす さとし タケヤス サトシ
4位
発売日:2020年07月 / ジャンル:社会・政治 / フォーマット:本 / 出版社:宣伝会議 / 発売国:日本 / ISBN:9784883354986 / アーティストキーワード:竹安聡

内容詳細:松下幸之助の宣伝哲学から、経済的価値と同時に「社会的価値」をつくりだす、SDGsの取り組みまで。パナソニック創業100年のブランドコミュニケーションの歴史をひもとく。目次:はじめに 理念に基づくブランドコミュニケーションと事業構想/ 第1章 100年にわたり継承される、パナソニックの経営理念/ 第2章 パナソニックにおけるブランド戦略の基本的な考え方/ 第3章 他社事例に見る、理念に基づくブランドコミュニケーションの考察―ANA、オムロン、コマツ、CCC、三菱商事/ 第4章 事業と時代で見る、パナソニックの・・・

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした