Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784883354986
事業構想型ブランドコミュニケーション
最安値:¥1320
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥1320
0点
0件
-
-
楽天市場
¥1430
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥1430
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
【LAST DAY IN THE PARK 2021】Talk Session 2「ブランドと、コミュニケーションと、Ginza Sony Park」2021.9.30(thu)17:00~18:30
TG#107 - 【ニューノーマル】社会構造の変化で コミュニケーションはどう変わるか
【ニュース深読み解説】D2Cブランドクリエイターのための共創型コミュニティ「Original Lab by FABRIC TOKYO」 小さな会社のためのWorkout Business School
エンジニア出身DXリーダーが語る、大企業でプロジェクトをスタックさせないtipsとcase
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1320
Amazon
宣伝会議
2位
¥1430
楽天市場
楽天ブックス
竹安 聡 宣伝会議ジギョウコウソウガタブランドコミュニケーション タケヤスサトシ 発行年月:2020年07月30日 予約締切日:2020年05月15日 サイズ:単行本 ISBN:9784883354986 竹安聡(タケヤスサトシ) パナソニック株式会社ブランドコミュニケーション本部長、施設管財担当、企業スポーツ推進担当。事業構想大学院大学教授。1956年10月生まれ。大阪府出身。1979年、同志社大学商学部卒業。同年、松下電工株式会社入社。事業企画部長、マーケティング部長を経て、2005年執行役員・経営企画室長。2008年、パナソニック電工株式会社取締役。2012年4月、パナソニック株式会社役員・エコソリューションズ社副社長。2018年4月より、執行役員・チーフ・ブランド・コミュニケーション・オフィサー(CBCO)兼ブランドコミュニケーション本部長。この間、新規事業として介護商品・介護サービスを総合的に取り扱うパナソニックエイジフリー株式会社を創設・拡大。ほかに海外企業のM&A、各種ソリューションビジネスを立ち上げる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) はじめに 理念に基づくブランドコミュニケーションと事業構想/第1章 100年にわたり継承される、パナソニックの経営理念/第2章 パナソニックにおけるブランド戦略の基本的な考え方/第3章 他社事例に見る、理念に基づくブランドコミュニケーションの考察ーANA、オムロン、コマツ、CCC、三菱商事/第4章 事業と時代で見る、パナソニックのブランド変遷/第5章 広がる、ブランドコミュニケーションの範囲と表現/第6章 ビジュアル・アイデンティティパナソニックの広告宣伝100年の歩み/第7章 「A Better Life,A Better World」の構想と実践/第8章 ビヘイビア・アイデンティティ「Wonders!by Panasonic」/第9章 事業構想と「SDGsコミュニケーションプロジェクト」 松下幸之助の宣伝哲学から、経済的価値と同時に「社会的価値」をつくりだす、SDGsの取り組みまで。パナソニック創業100年のブランドコミュニケーションの歴史をひもとく。 本 科学・技術 工学 電気工学
3位
¥1430
Yahoo!
bookfan 送料無料店
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください
著:竹安聡
出版社:事業構想大学院大学出版部
発行年月:2020年06月
キーワード:じぎようこうそうがたぶらんどこみゆにけーしよん ジギヨウコウソウガタブランドコミユニケーシヨン たけやす さとし タケヤス サトシ
4位
¥1430
Yahoo!
HMV&BOOKS online Yahoo!店
発売日:2020年07月 / ジャンル:社会・政治 / フォーマット:本 / 出版社:宣伝会議 / 発売国:日本 / ISBN:9784883354986 / アーティストキーワード:竹安聡
内容詳細:松下幸之助の宣伝哲学から、経済的価値と同時に「社会的価値」をつくりだす、SDGsの取り組みまで。パナソニック創業100年のブランドコミュニケーションの歴史をひもとく。目次:はじめに 理念に基づくブランドコミュニケーションと事業構想/ 第1章 100年にわたり継承される、パナソニックの経営理念/ 第2章 パナソニックにおけるブランド戦略の基本的な考え方/ 第3章 他社事例に見る、理念に基づくブランドコミュニケーションの考察―ANA、オムロン、コマツ、CCC、三菱商事/ 第4章 事業と時代で見る、パナソニックの・・・
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers