お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784883354979

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
長田新子 宣伝会議アスリートカケルブランド オサダシンコ 発行年月:2020年05月23日 予約締切日:2020年04月15日 サイズ:単行本 ISBN:9784883354979 長田新子(オサダシンコ) AT&T、ノキアにて情報通信及び企業システム・サービスの営業、マーケティング及び広報責任者を経て、2007年にレッドブル・ジャパン入社。最初の3年間をコミュニケーション統括責任者、2010年から7年半をマーケティング本部長(CMO)として、日本におけるエナジードリンクのカテゴリー確立及びレッドブルブランドと製品を日本市場で浸透させるべく従事し、独立。現在は2018年4月に設立された一般社団法人渋谷未来デザインの理事、事務局次長。その他、NEW KIDS株式会社代表として、企業ブランド・コミュニティ・アスリート・イベント関連のアドバイザー、講演活動やマーケターキャリア協会にてマーケター向けキャリア支援活動も行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1部(ブランドのビジョンを見つめ直す/アスリートと組んでブランド価値を高める/アスリート支援の実際/イベントを主催する/イベントを通じたコミュニケーションの切り口/シーンとコミュニティのこれから、社会との接点)/第2部(室屋義秀さん・レッドブル・エアレース・パイロット/エアロバティック・パイロットー共鳴し、周囲を巻き込む、アスリートとブランド担当者の熱量/木村弘毅さん・株式会社ミクシィ代表取締役社長ー支援を始めた企業から見たスポーツとアスリートの可能性/金子淳吾さん・渋谷区観光協会代表理事/渋谷未来デザインプロジェクトデザイナー/EVERY DAY IS THE DAYクリエイティブディレクターーアイデアとクリエイティビティで変革できる、従来型のゴールとルール/塚田邦晴さん・ファーストトラック株式会社代表取締役社長ー互いの熱量で心を揺さぶり合う、企業とアスリートの理想的な協働/まとめ 全てに共通する私の哲学) 元CMOが明かす、レッドブル流スポーツマーケティング。エアレース、BMXフラットランド、フリースタイルモトクロスーどれも一度も聞いたことがない、観たことがないスポーツだった。「エナジードリンク」の新市場を確立、無名だったブランドが世界中で愛されるまでのストーリー。 本 ホビー・スポーツ・美術 スポーツ その他

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした