お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784883354740

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
横山隆治 簗島亮次 宣伝会議マーケティング ノ デジタルカ イツツ ノ ホンシツ ヨコヤマ,リュウジ ヤナシマ,リョウジ 発行年月:2019年11月 予約締切日:2019年11月09日 ページ数:166p サイズ:単行本 ISBN:9784883354740 横山隆治(ヨコヤマリュウジ) デジタルインテリジェンス代表取締役。1982年青山学院大学文学部英米文学科卒。同年旭通信社入社。96年デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムを起案設立。同社代表取締役副社長に就任。2001年同社を上場。インターネットの黎明期からネット広告の普及、理論化、体系化に取り組む。08年ADKインタラクティブを設立。同社代表取締役社長に就任。10年デジタルコンサルティングパートナーズを主宰。11年デジタルインテリジェンス代表取締役に就任 簗島亮次(ヤナシマリョウジ) インティメート・マージャー代表取締役社長。2010年世界最大級の統計アルゴリズムコンテストRSCTC2010DiscoveryChallenge世界3位。同年慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科卒業。同年グリーに入社。国内最大級である約4.7億のオーディエンスデータと高度な分析技術を活かしたIMーDMPの提供・構築、データ活用コンサルティングなどのデジタルトランスフォーメーションを推進 榮枝洋文(サカエダヒロフミ) デジタルインテリジェンス取締役/ニューヨークオフィス代表。日本の大手広告会社アメリカ法人CFO兼副社長を経て現職。日本広告業協会会報誌コラムニスト。米系エージェンシーや独立系デジタル・エージェンシーと提携しコンサルテーションを行う。ニューヨーク最新動向を解説する「MAD MANレポート」を発刊。米国コロンビア大学経営大学院(MBA)修了(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 考え方編(成果を出すなら、まず「アナログ施策のデジタル化」/「プランを実行する」から「運用して最適化」へ)/実践編(データ・ドリブン・マーケティングの実践/データ・ドリブン・マーケティングと「DMP」の活用/オフライン施策も最適化する新時代の「DMP2.0」とは)/データ・ドリブン・マーケティング対談 デジタルトランスフォーメーションが思うように進まない…部門が孤立…基盤をつくっても肝心の結果に結びつかない…と感じている人が読む本。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:横山隆治 著:簗島亮次 著:榮枝洋文
出版社:宣伝会議
発行年月:2019年11月
キーワード:まーけていんぐのでじたるかいつつのほんしつまーけて マーケテイングノデジタルカイツツノホンシツマーケテ よこやま りゆうじ やなしま ヨコヤマ リユウジ ヤナシマ

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした