お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784883354306

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
井上大輔 宣伝会議デジタル マーケティング ノ ジツム ガイド イノウエ,ダイスケ 発行年月:2018年04月 予約締切日:2018年01月31日 ページ数:229p サイズ:単行本 ISBN:9784883354306 井上大輔(イノウエダイスケ) アウディジャパン株式会社マーケティング本部デジタル&CRMマネージャー。ヤフーにてプロデューサー、ニュージーランド航空にてオンラインセールス部長、ユニリーバにてデジタルマーケティング&eコマースマネージャーを歴任し現職。広告主としては、ブランディングからダイレクトレスポンスまでを業種をまたいで幅広く経験し、メディア企業でのサービス企画、広告商品企画の経験も持つ。AdverTimesにてコラム「マーケティングを別名保存する」を執筆中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1章 はじめに(なぜ「実務ガイド」なのか/本書の使い方 ほか)/2章 デジタルマーケティングのSOW(スコープオブワーク)を定義する(スコープの定義は、デジタルマーケティング業務設計のはじめの一歩/SOWを定義する)/3章 年間計画を策定する(戦略の定義/チームを編成する・エージェンシーを選定する ほか)/4章 キャンペーン(プロジェクト)を企画・実行・レビューする(カスタマージャーニーの位置づけ/カスタマージャーニーを作成する ほか)/5章 人材管理・社内調整(採用・教育/社内調整) 本書では、デジタルマーケティングの世界での「臨床医学」、つまり、具体的にどのように業務を設計し進めていけばよいのか、その手引きとなるべき知識をまとめた。デジタルマーケティングの理論や概念はわかるけれど、それをどのように実践すればよいのか、どうすれば日々の業務を改善できるのか、そんな悩みを持った担当者・責任者の皆さんに、とことん「使って」いただくための1冊。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:井上大輔
出版社:宣伝会議
発行年月:2018年04月
キーワード:でじたるまーけていんぐのじつむがいど デジタルマーケテイングノジツムガイド いのうえ だいすけ イノウエ ダイスケ

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした