お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784883351848

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
プロが教えるホンネのマスコミ対応術 尾関謙一郎 宣伝会議メディア ト コウホウ オゼキ,ケンイチロウ 発行年月:2007年12月 ページ数:198p サイズ:単行本 ISBN:9784883351848 尾関謙一郎(オゼキケンイチロウ) 1950年生まれ。75年、学習院大学法学部政治学科卒。読売新聞社(現東京本社)編集局採用。福島支局、須賀川通信部。81年、本社社会部警視庁クラブを経て、85年から経済部。証券、流通、自動車、外務省、農水省、通産省、経団連キャップ、日銀クラブキャップを務める。94年、経済部次長。96年、ヴェルディ川崎出向。広報部長。99年、本社販売企画調査部次長。2001年、本社社長室宣伝部長。02年プランタン銀座出向。取締役広報担当。05年、本社社長直属・教育支援部長(読売の教育貢献セクション)。日本パブリックリレーション協会副理事長、広報学会会員、マスコミ学会会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 メディアによってこんなに違う取材のしかた/第2章 誰も教えてくれない広報パーソンの心得/第3章 インターネット時代の広報の仕事/第4章 次は我が身!危機管理はできてますか/第5章 トップ広報と夜回り取材/第6章 まだまだあります広報の仕事/第7章 大学・役所・メディアの広報はちょっと特殊 ベテラン記者が、一転、広報部長になったら、さあ大変!読売新聞で20年記者をした著者が、プロサッカーチームと有名デパートの広報担当に。取材する側とされる側はまったく違っていた。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
著:尾関謙一郎
出版社:宣伝会議
発売日:2007年12月
キーワード:ビジネス書 めでいあとこうほうぷろがおしえるほんね メデイアトコウホウプロガオシエルホンネ おぜき けんいちろう オゼキ ケンイチロウ

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした