Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784881243213
お客様、閉店です。 今ここから始まる新創開店/内野幸夫(著者)
最安値:¥220
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Yahoo!
¥220
0点
0件
-
-
Amazon
¥2200
0点
0件
-
-
楽天市場
¥2200
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥220
Yahoo!
BOOKOFF Online ヤフー店
2位
¥2200
Amazon
繊研新聞社
3位
¥2200
楽天市場
楽天ブックス
内野幸夫 繊研新聞社オキャクサマ ヘイテン デス イマ ココカラ ハジマル シンソウ カイテン ウチノ,ユキオ 発行年月:2016年12月 ページ数:357p サイズ:単行本 ISBN:9784881243213 内野幸夫(ウチノユキオ) 1977年、高島屋入社。83年、Goldenローズ(専門店子会社)へ出向、30店舗増加。93年、高島屋関連事業部開発担当。98年、通信販売事業部企画担当、国内初の物販モール立ち上げ。2001年、高島屋MD本部趣味雑貨DV、ソニーの「aibo」独占販売。03年、東神開発営業本部長として南館開発を主導。05年、高島屋新宿店副店長、日本初ブランド集積。07年、同店長。08年、JR名古屋高島屋店長、地域No.1の松坂屋の店頭売り上げを抜く(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章 静かなる「消費維新」の幕開け/第1章 夢を貪る巨人たちー苦戦する大型商業施設/第2章 多様化・多層化する消費者ー「自分軸」消費という第四の波/第3章 ライフスタイル別の消費行動ー見えない消費者と小売業の制度疲労/第4章 「消費文化維新」の時代ー生き残りの条件と対応/第5章 世界を相手にする小売業ー持つべき視点と機能/第6章 良質な消費文化をつなぐためにー注目企業トップと語る未来図 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業
関連商品
Loading・・・
小売の売れ筋ランキング(Yahoo!)
1位
クックマートの競争戦略 ローカルチェーンストア第三の道/白井健太郎
¥1980
(0)
この商品を比較する
2位
いちばんやさしい売場の計数管理入門「お店の数字」がわかる本
¥505
(0)
この商品の詳細
3位
飲食店の危機管理対策マニュアルBOOK
¥925
(0)
この商品の詳細
4位
翌日発送・トラック運送業の運輸局監査対策/川合智
¥4180
(0)
この商品の詳細
5位
1からの流通システム / 崔相鐵 / 岸本徹也
¥2640
(0)
この商品を比較する
6位
小売の未来 新しい時代を生き残る10の「リテールタイプと消費者の問いかけ」 / ダグ・スティーブンス
¥2420
(0)
この商品の詳細
7位
接客・サービス業のリーダーにとって一番大切なこと/船坂光弘
¥1760
(0)
この商品の詳細
8位
店舗レイアウト 全訂版/渥美俊一
¥1815
(1)
この商品を比較する
9位
三ツ星で学んだ仕事に役立つおもてなし/黒岩功【著】
¥220
(0)
この商品の詳細
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers