お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784881243213

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

3位
内野幸夫 繊研新聞社オキャクサマ ヘイテン デス イマ ココカラ ハジマル シンソウ カイテン ウチノ,ユキオ 発行年月:2016年12月 ページ数:357p サイズ:単行本 ISBN:9784881243213 内野幸夫(ウチノユキオ) 1977年、高島屋入社。83年、Goldenローズ(専門店子会社)へ出向、30店舗増加。93年、高島屋関連事業部開発担当。98年、通信販売事業部企画担当、国内初の物販モール立ち上げ。2001年、高島屋MD本部趣味雑貨DV、ソニーの「aibo」独占販売。03年、東神開発営業本部長として南館開発を主導。05年、高島屋新宿店副店長、日本初ブランド集積。07年、同店長。08年、JR名古屋高島屋店長、地域No.1の松坂屋の店頭売り上げを抜く(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章 静かなる「消費維新」の幕開け/第1章 夢を貪る巨人たちー苦戦する大型商業施設/第2章 多様化・多層化する消費者ー「自分軸」消費という第四の波/第3章 ライフスタイル別の消費行動ー見えない消費者と小売業の制度疲労/第4章 「消費文化維新」の時代ー生き残りの条件と対応/第5章 世界を相手にする小売業ー持つべき視点と機能/第6章 良質な消費文化をつなぐためにー注目企業トップと語る未来図 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業

関連商品

小売の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした