Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784876873845
自動車用エンジンの冷却技術
最安値:¥2420
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥2420
0点
0件
-
-
楽天市場
¥2420
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥2420
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
新型スバルBRZ&GR86 水平対向エンジンは冷却水が減りやすい?走行距離3万kmでの真実
★高効率エンジンの新たな潮流_ターボの進化と使い方【F-1転用e-Turbo VG可変ジオメトリーなど】
【車両凍結】自動車は何度まで低温に耐えられるのか?燃料/エンジンオイル/冷却水/バッテリー【ガレージトーク】
ホンダエンジンブローアニメーション解説 シビックタイプRエンジン
★直3エンジン_なぜ3気筒が増えている? [トヨタ][ヤマハ][BMW][メルセデス][ルノー][WV][プジョー][ダイハツ][トライアンフ]
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥2420
Amazon
グランプリ出版
2位
¥2420
楽天市場
楽天ブックス
橋本 武夫 グランプリ出版ジドウシャヨウエンジンノレイキャクギジュツ ハシモト タケヲ 発行年月:2021年06月03日 予約締切日:2021年04月23日 ページ数:173p サイズ:単行本 ISBN:9784876873845 橋本武夫(ハシモトタケオ) 1938年東京都杉並区生まれ。1957年富士精密工業(株)入社。自動車エンジンの車両冷却実験に従事。1966年プリンス自動車工業(株)と日産自動車(株)の合併後も、日産自動車(株)にて一貫して車両冷却・熱害実験に従事。1987年日本サーモスタット(株)に出向。技術開発部にて、サーモスタット、サーモスイッチ等の実験に携わる(〜1998年)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 エンジンの熱発生源(冷却水放熱量(冷却水に放出される熱量)/潤滑油放熱量(潤滑油に放出される熱量))/第2章 冷却メカニズム(冷却系部品/通気率)/第3章 熱発生源に影響する要素(車両諸元/使用環境条件/熱発生源に影響する要素まとめ)/第4章 オーバヒートとその対策の変遷(オーバヒートとは/1960年代のオーバヒート/不凍液によるオーバヒート/通期率低下によるオーバヒート/レース用エンジンのオーバヒート/その他のオーバヒート/オーバヒートを未然に防ぐための手法) どんなにエンジンの改善が進み、新システムが採用されても、使用される地域や、高速走行、渋滞走行等のさまざまな走行条件において、それらを適温に保ち、支障が出ない冷却システムが必要不可欠である。本書では、一貫して車両冷却・熱害実験に従事してきた著者が、自動車用エンジンの冷却性能に絞って、実例を示しながらわかりやすく説明する。 本 科学・技術 工学 機械工学
3位
¥2420
Yahoo!
bookfanプレミアム
著:橋本武夫
出版社:グランプリ出版
発売日:2021年06月
キーワード:じどうしやようえんじんのれいきやくぎじゆつ ジドウシヤヨウエンジンノレイキヤクギジユツ はしもと たけお ハシモト タケオ
4位
¥2420
Yahoo!
bookfan 送料無料店
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください
著:橋本武夫
出版社:グランプリ出版
発行年月:2021年06月
キーワード:じどうしやようえんじんのれいきやくぎじゆつ ジドウシヤヨウエンジンノレイキヤクギジユツ はしもと たけお ハシモト タケオ
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers