Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784876873777
エンジンチューニングを科学する
最安値:¥2200
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥2200
0点
0件
-
-
楽天市場
¥2200
5点
1件
-
-
Yahoo!
¥2200
0点
1件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥2200
Amazon
グランプリ出版
2位
¥2200
楽天市場
楽天ブックス
林 義正 グランプリ出版エンジンチューニングヲカガクスル ハヤシ ヨシマサ 発行年月:2020年09月28日 予約締切日:2020年08月22日 ページ数:217p サイズ:単行本 ISBN:9784876873777 林義正(ハヤシヨシマサ) 工学博士。1939年3月東京都生まれ。九州大学工学部航空工学科卒業。1962年日産自動車(株)入社。中央研究所(当時)で高性能エンジンの研究、排気清浄化技術の開発、騒音振動低減技術の開発などを経て、スポーツエンジン開発室長、スポーツ車両開発センター長を歴任。日産のレース活動を率い、全日本スポーツプロトカー耐久レース3年連続選手権獲得。米国IMSAーGTPレース4連続選手権獲得、第30回デイトナ24時間耐久レースで数々の記録を樹立して日本軍として初優勝。1994年2月に退社。同年4月に東海大学工学部動力機械工学科教授に就任、総合科学技術研究所教授を歴任。2008年、学生チームとしてル・マンに世界初出場。2012年退官と同時に(株)ワイ・ジー・ケー最高技術顧問。主な受賞歴にSpirit of Le Mans Trophy、科学技術庁長官賞、日本機械学会賞、自動車技術会賞などがある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 吸入空気量の増大と燃焼の改善に着目した/フリクションの低減に着目した/性能向上と耐久性とバランスに着目した/点火時期を進めた/空燃比を濃くした/圧縮比を高くした/吸気ポートの曲がりの部分を削り取った/吸気ポートの内面を研磨した/吸気ポートをコブラポートにした/カムを再研磨してプロフィールを変えた〔ほか〕 カムシャフト、シリンダー、オイルポンプ、バルブなど、エンジンを構成する膨大な部品の一点、一点についてその特性と役割、扱う上で注意点などについてチューニングの観点から103項目に分けて解説。実際にチューニングを志す人はもちろん、より深く知りたい人たちに向けて数々のレース用エンジンの設計に携わった著者が贈る名著。 本 科学・技術 工学 機械工学
3位
¥2200
Yahoo!
bookfan 送料無料店
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください
著:林義正
出版社:グランプリ出版
発行年月:2020年10月
キーワード:えんじんちゆーにんぐおかがくする エンジンチユーニングオカガクスル はやし よしまさ ハヤシ ヨシマサ
4位
¥2200
Yahoo!
ネオウィング Yahoo!店
【メール便のご利用条件】
・商品同梱は2点まで
・商品重量合計800g未満
カムシャフト、シリンダー、オイルポンプ、バルブなど、エンジンを構成する膨大な部品の一点、一点についてその特性と役割、扱う上で注意点などについてチューニングの観点から103項目に分けて解説。実際にチューニングを志す人はもちろん、より深く知りたい人たちに向けて数々のレース用エンジンの設計に携わった著者が贈る名著。
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers