Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784876873425
自動車用ガソリンエンジンの設計
最安値:¥4400
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥4400
0点
0件
-
-
楽天市場
¥4400
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥4400
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
★排気が変わればパワーも変わる!脈動?干渉?4-2-1集合?排気を制するメカニズム。[三五][HKS][フタバ][AKRAPOVIC][MAZDA][HONDA][TOYOTA]
フューエルワンとディーゼルワンの効果と違い [訂正はコメント上部にあります]
【水素エンジン車の夢、早くも完全終了?】日本自動車産業のゲームチェンジャー「水素エンジン車」、ホンダは10年も前に普及しないことを見抜いていた件&絶対に普及しないこれだけの理由とは
【Vol.97】ハイブリッドのエンジンが”非力”な理由。純ガソリンエンジン車と同じと思ってませんか?【GS-RADIO】
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥4400
Amazon
グランプリ出版
2位
¥4400
楽天市場
楽天ブックス
石川義和 グランプリ出版ジドウシャヨウ ガソリン エンジン ノ セッケイ イシカワ,ヨシカズ 発行年月:2015年11月 ページ数:303p サイズ:単行本 ISBN:9784876873425 石川義和(イシカワヨシカズ) 1939年栃木県足利市生まれ。1963年国家公務員上級職甲合格。1964年岩手大学(国立1期)工学部機械工学科卒業。プリンス自動車工業(株)入社。動力機構部エンジン1課配属。1966年プリンス自動車工業(株)と日産自動車(株)が合併。S20型エンジン(初代スカイラインGTR用)設計開始。1967年V12、GRX型エンジン(R382用)設計開始(1969年日本GP優勝)。1970年ヴァンケル型ロータリーエンジン開発に着手(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 緒論/第2章 諸元値と出力/第3章 気筒数・気筒配列と釣合/第4章 エンジン各部/第5章 締結/第6章 鋼材の硬さと強さ 効率向上や損失低減の実現はエンジンの技術開発にますます重要な課題となっている。本書ではエンジンの基本設計に的を絞り、独自の設計・開発力を習得する方法を多くの図版を用い、詳細に解説する。 本 科学・技術 工学 機械工学
3位
¥4400
Yahoo!
bookfan PayPayモール店
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください
著:石川義和
出版社:グランプリ出版
発行年月:2015年11月
キーワード:じどうしやようがそりんえんじんのせつけいじどうしや ジドウシヤヨウガソリンエンジンノセツケイジドウシヤ いしかわ よしかず イシカワ ヨシカズ
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers