Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784873119144
行動を変えるデザイン ―心理学と行動経済学をプロダクトデザインに活用する
最安値:¥3740
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥3740
0点
0件
-
-
楽天市場
¥3740
5点
1件
-
-
Yahoo!
¥3740
0点
1件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
行動経済学とナッジの違い、バイアスについて
【行動心理学】マーケティングで使える行動心理学3選【ビジネス×心理学】
【UXリサーチ共有会 1月】UXリサーチ×行動経済学 入門/世の中を変える前にチームのUXを整えて 魅力ある職場にしよう
【行動心理学】マーケティングで使える行動心理学4選【第2弾】
【出産と同時に18億円調達】女性の給料がアップする3つのスキル/ミレニアル世代がキャリアで成功する思考法を公開/出産や育児などライフステージの変化に合わせながらキャリアを築く【SHE 福田恵里】
【行動心理学】購買意欲を爆上げさせるテクニック5選
#6 Study with me 30min.(no music)
【#31 AfterTalk】快感回路
「行動や判断の手がかりはデザインが可能なのか?」講師:菅 俊一
課題をMECEで整理する方法を学ぼう【Schoo出張授業】
【オススメキャリア】サイトやサービスの改善アイデアを提案できるWebデザイナー
ナッジを使う前に知っておくべきこと
【読書&コーヒー&ギターBGM】#02 私の読書というスローライフ(2021.03.08)
「捨てることから考える」上田壮一 + 宮崎光弘 × CYQL PROJECT
北欧デザインに見る社会意識の反映
デザインとは?
デザイン論_(5)-1_dth052 MVI 0819
LA勉強会「表現が困難な時代のクリエイティブ 〜デザイン編〜」
2017速修テキスト03企業経営理論 第1部第11章「マーケティング・ミックスの展開」Ⅰ
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥3740
Amazon
オライリージャパン
2位
¥3740
楽天市場
楽天ブックス
心理学と行動経済学をプロダクトデザインに活用する Stephen Wendel 武山 政直 オライリー・ジャパンコウドウヲカエルデザイン スティーブン ウェンデル タケヤマ マサナオ 発行年月:2020年06月11日 予約締切日:2020年04月23日 ページ数:464p サイズ:単行本 ISBN:9784873119144 武山政直(タケヤママサナオ) 慶應義塾大学経済学部教授。慶應義塾大学経済学部を卒業後、同大学院、米国カリフォルニア大学大学院に進学してPh.D.取得。2003年より慶應義塾大学経済学部准教授、2008年より同教授として、都市生活者の空間行動やマーケティング、サービスデザインの研究教育に従事。特に近年はサービスデザインや行動デザインの手法開発をテーマとする産学共同研究や、その成果をビジネスに応用するコンサルティング活動も行っている。2013年にサービスデザインの国際的な普及啓蒙機関であるサービス・デザイン・ネットワークの日本支部を設立し、共同代表を務める。また、2014〜2016年に内閣府経済財政諮問会議政策コメンテーター委員を務める 相島雅樹(アイジママサキ) 株式会社リクルート住まいカンパニーSUUMOリサーチセンター研究員。1987年東京都生まれ。早稲田大学第一文学部を卒業後、慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科修士課程修了。2012年に株式会社リクルートに入社し、不動産ポータル「SUUMO(スーモ)」や新規事業のプロダクト開発に従事。2018年より現職 反中望(タンナカノゾム) 株式会社リクルートプロダクト統括本部プロダクトデザイン室グループマネージャー。1980年生まれ。東京大学文学部卒業後、同大学院学際情報学府修士課程修了。システムエンジニアを経て、2008年に株式会社ビービットに入社。金融・教育・メディア等、様々な企業のUX・デジタルマーケティングのコンサルティングに従事。2015年に株式会社リクルートテクノロジーズ入社。「ゼクシィ」「SUUMO(スーモ)」をはじめとするウェブサービスのUX改善・戦略立案を担当。2018年より現職 松村草也(マツムラソウヤ) 株式会社リクルートプロダクト統括本部プロダクトデザイン室グループマネージャー。1984年東京都生まれ。東京大学工学部都市工学科卒業後、同大学院工学系研究科都市工学専攻修了。2010年に株式会社リクルートコミュニケーションズ入社後、国内事業サービスのWebマーケティング・UX改善・機能開発に横断的に従事。2017年より現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1部 心の働きと行動変容を理解する/第2部 適切な成果、行動、アクターを見つけ出す/第3部 コンセプトデザインをつくる/第4部 インターフェースをデザインし、実装する/第5部 プロダクトを改善する/第6部 実践に投入する 本書は、人々の行動、日常習慣を変える“行動変容”を促すプロダクトをデザインするために役立つ。主にヘルスケア(健康管理)、金融(資産管理)など、これまでITプロダクト(サービス、アプリなど)がなかなか使われてこなかった分野を対象に、ユーザーがやりたいと思っていたものの実行できなかった行動の実現を助けるプロダクトを作り出すために、行動経済学と心理学をもとにした実践的な視点や知識を提供する。 本 パソコン・システム開発 インターネット・WEBデザイン WEBデザイン ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
¥3740
楽天市場
bookfan 1号店 楽天市場店
著者StephenWendel(著) 武山政直(監訳) 相島雅樹(訳)出版社オライリー・ジャパン発行日2020年06月ISBN9784873119144ページ数461Pキーワードこうどうおかえるでざいんしんりがくとこうどう コウドウオカエルデザインシンリガクトコウドウ うえんでる すてい−ぶん WE ウエンデル ステイ−ブン WE9784873119144内容紹介本書は、人々の行動、日常習慣を変える“行動変容”を促すプロダクトをデザインするために役立つ。主にヘルスケア(健康管理)、金融(資産管理)など、これまでITプロダクト(サービス、アプリなど)がなかなか使われてこなかった分野を対象に、ユーザーがやりたいと思っていたものの実行できなかった行動の実現を助けるプロダクトを作り出すために、行動経済学と心理学をもとにした実践的な視点や知識を提供する。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1部 心の働きと行動変容を理解する/第2部 適切な成果、行動、アクターを見つけ出す/第3部 コンセプトデザインをつくる/第4部 インターフェースをデザインし、実装する/第5部 プロダクトを改善する/第6部 実践に投入する
4位
¥3740
Yahoo!
bookfanプレミアム
著:StephenWendel 監訳:武山政直 訳:相島雅樹
出版社:オライリー・ジャパン
発売日:2020年06月
キーワード:こうどうおかえるでざいんしんりがくとこうどう コウドウオカエルデザインシンリガクトコウドウ うえんでる すてい−ぶん WE ウエンデル ステイ−ブン WE
5位
¥3740
Yahoo!
bookfan
著:StephenWendel 監訳:武山政直 訳:相島雅樹
出版社:オライリー・ジャパン
発売日:2020年06月
キーワード:行動を変えるデザイン心理学と行動経済学をプロダクトデザインに活用するStephenWendel武山政直相島雅樹 こうどうおかえるでざいんしんりがくとこうどう コウドウオカエルデザインシンリガクトコウドウ うえんでる すてい−ぶん WE ウエンデル ステイ−ブン WE
6位
¥3740
Yahoo!
ネオウィング Yahoo!店
※メール便利用不可※/本書は、人々の行動、日常習慣を変える“行動変容”を促すプロダクトをデザインするために役立つ。主にヘルスケア(健康管理)、金融(資産管理)など、これまでITプロダクト(サービス、アプリなど)がなかなか使われてこなかった分野を対象に、ユーザーがやりたいと思っていたものの実行できなかった行動の実現を助けるプロダクトを作り出すために、行動経済学と心理学をもとにした実践的な視点や知識を提供する。
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers