Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784873117546
UX戦略 ―ユーザー体験から考えるプロダクト作り
最安値:¥3300
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥3300
0点
0件
-
-
楽天市場
¥3300
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
DXのゴールはUX(ユーザー体験)なのか?
UXの極意⑤プロダクトの出会いのUXを設計する
【はじめてのUXリサーチ】ユーザーとともに価値あるサービスを作り続けるために
『UXライティング』 - 動画で学ぶUX(第1回) UX DAYS TOKYO公式チャンネル『You x Tubo』
NewsPicks初のUXリサーチャが挑戦した、ユーザファーストな文化づくり【Part1】
【デザイン初心者向け】最初が肝心!あなたが目指しているのは本当に「Webデザイナー」ですか?【ゆっくり解説】
もう悩まない!定量も定性も!ユーザデータ徹底活用法 part1
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥3300
Amazon
オライリージャパン
2位
¥3300
楽天市場
bookfan 1号店 楽天市場店
著者JaimeLevy(著) 安藤幸央(監訳) 長尾高弘(訳)出版社オライリー・ジャパン発行日2016年05月ISBN9784873117546ページ数364PキーワードゆーえつくすせんりやくUX/せんりやくゆーざーたい ユーエツクスセンリヤクUX/センリヤクユーザータイ れヴい じえいみ− LEVY レヴイ ジエイミ− LEVY9784873117546内容紹介UXを事業戦略の骨格として取り入れる「UX戦略」を解説!ユーザーは高機能や高性能な単体のプロダクトではなく、そのプロダクトを利用することによって得られる「体験」を求めています。このため、ユーザーに提供すべきものや体験そのものを組織の事業戦略の骨格として取り入れていく「UX戦略」の重要性が高まってきています。本書では「UX戦略」とは何かというところから、ビジネスにどう活かすか、競合製品の分析や評価をどう行うかについて、著者の豊富な経験を元に実例を使って解説します。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次UX戦略とは何か/UX戦略の4つの基本要素/バリュープロポジションの検証/競合調査/競合分析/バリューイノベーションのストーリーボードへの展開/実験用プロトタイプの作成/ゲリラユーザー調査の実施/顧客獲得のためのデザイン/UX戦略家たち〔ほか〕
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers