お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784867931004

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
間々田孝夫 作品社コウフクノタメノショウヒガク ママダ タカオ 発行年月:2025年07月01日 予約締切日:2025年04月30日 ページ数:314p サイズ:単行本 ISBN:9784867931004 間々田孝夫(ママダタカオ) 1952年生まれ。1974年東京大学文学部社会学科卒業、1979年まで東京大学大学院社会学研究科で学ぶ。金沢大学文学部、立教大学一般教育部、立教大学社会学部を経て、立教大学名誉教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第一部 ICTが変える社会と若者(遠くから見たZ世代論/消費を見せるということーインスタグラムは何を変えるのか/あふれる情報と消える消費)/第二部 変容する二一世紀の消費文化(真正オタクが作る消費文化/コト消費はややこしい/ノスタルジーでもレトロでもなくー古いもの消費のとらえ方/ミニマリストは消費が嫌いなのか/小さく光る消費文化ー多様性と質的豊かさ/消費文化のグローバル化ーその後どうなったのか)/第三部 豊かで持続可能な消費社会へ向けて(激動と沈静の消費社会ー私たちは今どこにいるのか/消費の豊かさと地球温暖化ーどう折り合いをつけるのか/二一世紀の消費ビジョンー第三の消費文化とは) 消費=選ぶ、買う、使うで、私たちは、幸福になる。地球環境や社会、なにより自分自身のための、消費へのまなざしとは。消費に人びとが期待すること、消費の人生にとっての意味は何か。本書は、この分野の第一人者が、インスタ映え、Z世代、オタク、コト消費、レトロ、ミニマリズムなど、注目すべき現象に鋭いメスを入れつつ、これからの消費を考える。 本 人文・思想・社会 社会 社会学 エンタメ・ゲーム サブカルチャー

関連商品

サブカルチャーの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした