お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784866933566

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
小山太郎 三恵社 JRCイタリア ノ デザイン シコウ ト デザイン マネジメント コヤマ,タロウ 発行年月:2021年03月 予約締切日:2021年03月02日 ページ数:241p サイズ:単行本 ISBN:9784866933566 小山太郎(コヤマタロウ) 1969年生まれ。1993年早稲田大学政治経済学部経済学科卒業。同大学経済学研究科修士課程及び商学研究科博士後期課程修了。NTT勤務の後、中部大学研究推進機構(研究重点型教員)を経て2019年同大学工学部講師。商品開発・管理学会、感性工学会、イタリア学会などの各会員。イタリアの高級車/ファッション/クルーザー/医療機器・家電/子供用品等のデザインプロセスの研究を行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 デザインとは何かー起源としてのバロック/第2章 イタリアのデザイン思考(1)ーコンセプトに対してかたち(フォルム)を付与するのがデザイナーの役割/第3章 イタリアのデザイン思考(2)ーデザイナーが、かたち(フォルム)を決める際に考慮すべき三つの要素/第4章 デザインマネジメントの原理ーデザイン・ドリブン・イノベーション理論の再検討/第5章 デザイン起業家の証言ー家具の事例/第6章 モノのかたちには、ユーザーの様々な情緒を喚起する象徴的次元があるーイタリア照明企業7社の事例/第7章 モノのかたちは、企業アイデンティティを決定するー高級車(フェラーリおよびマセラティ)の事例 本 ホビー・スポーツ・美術 美術 デザイン

関連商品

デザインの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした