お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784866801223

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
タイトルに興味を持ち購入しましたがただの自慢話しがほとんどで残念でした… もう少し中身のある話しならもっと売れると思うのにな…
Yahoo!ショッピング
注文から到着までだいぶ時間がかかりましたが、本自体はとても良く書かれており、学びが多く満足感の高いものでした 。著者の会社の商品を知っていたので、興味があって読んでみたのですが、とても前向きで努力家の言葉が散りばめられており、今の自分、これからの自分について非常に考えさせられる一冊でした。何かに悩んでいる方、これから社会に出る方、リーダーになりたい方、何か物足りない方、目標を達成したい方、そんな方にお勧めしたい本です。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
関谷 有三 フォレスト出版ナゼトウサンスンゼンノスイドウヤガタピオカブームヲシカケアパレルデモウレタノカ セキヤ ユウゾウ 発行年月:2021年03月09日 予約締切日:2021年01月22日 ページ数:272p サイズ:単行本 ISBN:9784866801223 関谷有三(セキヤユウゾウ) オアシスライフスタイルグループ代表取締役CEO。1977年栃木県生まれ。成城大学経済学部卒業後、倒産寸前だった実家の水道工事会社を立て直したあと、大手マンション管理会社と提携し業界シェアNO.1企業へと飛躍。さらなる事業拡大のためのアジア視察中、台湾で人気の老舗カフェブランド「春水堂」に惚れこみ、当時、海外進出を拒んでいた「春水堂」を3年かけて説得、日本への上陸を実現。タピオカブーム、台湾ブームの仕掛け人となる。その後、スーツに見える作業着「WORK WEAR SUITワークウェアスーツ」を素材の開発から行い商品化。アパレル業界で異例の大ヒットとなり、コロナ禍にもかかわらず売上前年比400%を記録。水道、飲食、アパレルとまったくの他業種でヒットを収め、各メディアでは「令和のヒットメーカー」と呼ばれている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 はじまりは倒産寸前の水道屋/第2章 飲食・アパレル業界での無謀な挑戦/第3章 やりたいことは全部やれーマインド編/第4章 今の時代に求められる人材ースキル編/第5章 巻き込み、惹きつけろーリーダーシップ編/第6章 逆境を乗り越えろーコロナすらチャンスに変える 飲食未経験の水道屋が、絶対に流行らないと言われたアジアンカフェで空前のタピオカブーム、台湾ブームを牽引。まったく新しいコンセプトの革命的商品でアパレルに進出、大炎上するもコロナ禍で異例の大ヒット。常識を覆し、世の中を巻き込むブームを仕掛けるのは、いつだって熱狂的な「よそ者」だー「令和のヒットメーカー」の発想法・仕事術。 本 ビジネス・経済・就職 経営 その他
3位
著:関谷有三
出版社:フォレスト出版
発売日:2021年03月
キーワード:なぜ、倒産寸前の水道屋がタピオカブームを仕掛け、アパレルでも売れたのか?関谷有三 ビジネス書 なぜとうさんすんぜんのすいどうやがたぴおか ナゼトウサンスンゼンノスイドウヤガタピオカ せきや ゆうぞう セキヤ ユウゾウ

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした