お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784866677453

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
「売れる」のウラ教えます 弓削徹 あさ出版ブキトシテノコウドウケイザイガク ユゲトオル 発行年月:2025年04月15日 予約締切日:2025年04月14日 ページ数:256p サイズ:単行本 ISBN:9784866677453 弓削徹(ユゲトオル) 製造業マーケティングコンサルタント。日本工業大学大学院技術経営研究科教授。復興庁監修委員。中小機構復興支援アドバイザー。日本の土台である中小製造業を支える、マーケティングコンサルタントとして活動。「ノートパソコン」の命名者。全国の商工会議所、経済団体、企業で800回超の講師を務める。テーマは販売促進、展示会の活用法、キャッチコピー作成など。いずれの講座も、フクザツなマーケティングのテーマを、明解なキーワードや図解で伝える内容はわかりやすく、実践しやすいと好評テレビ、ラジオにコメンテーター出演、経営誌紙に寄稿、取材協力を行なう(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) プロローグ 個人にも!会社にも!「行動経済学」は役に立つ(BtoBにおいても「非合理的な判断」が下されるワケ/BtoBにおいては行動経済学を「逆手にとる」といい!)/第1章 売り方/商談 売り方の視点を変えると売上は激伸びする!(即決購入してもらうには選択肢を3つにする[選択のパラドクス]/売れはじめた商品の拡販は人気を演出する[バンドワゴン効果] ほか)/第2章 広告表現 「それなら欲しい!」と言わせる表現を探せ!(高額商品を売るなら表現手法を工夫する[フレーミング効果]/買物での失敗を恐れる人には第三者の評価を伝える[ウィンザー効果] ほか)/第3章 価格決定 値札のつけ方一つで利益は大きく変わる!(高額商品を売るなら価格を武器にする[ヴェブレン効果]/価格をおトクに感じてもらうには比較を見せる[アンカリング効果] ほか)/第4章 ブランド化 長く愛される商品を育てるにはココに着目する!(ファンを固定化するには統一イメージを発信する[一貫性の原理]/ユーザーを本気にするなら小さな同意からはじめる[コミットメント] ほか) すぐに試せて、結果が出る!「無意識」を味方にして人を動かす41テクニック。 本 ビジネス・経済・就職 経済・財政 経済学

関連商品

経済学の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした