お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784864430746

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
企業広報戦略研究所による広報力調査によって明らかになった企業広報活動の実態を受け、優れた広報活動とは何か、広報力を向上させるためには何をすべきかを考察。先進企業の取り組みなども紹介する。

■カテゴリ:中古本
■ジャンル:ビジネス 広告
■出版社:日経BPコンサルティング
■出版社シリーズ:
■本のサイズ:単行本
■発売日:2015/04/01
■カナ:センリャクシコウノコウホウマネジメント キギョウコウホウセンリャクケンキュウジョ
3位
業績向上につながる“8つの広報力”の磨き方 企業広報戦略研究所 清水正道 日経BPコンサルティング 日経BPマーケティンセンリャク シコウ ノ コウホウ マネジメント キギョウ コウホウ センリャク ケンキュウジョ シミズ,マサミチ 発行年月:2015年04月 ページ数:286p サイズ:単行本 ISBN:9784864430746 清水正道(シミズマサミチ) 日本広報学会理事長。日本能率協会広報部長・主任研究員を経て淑徳大学教授に就任。2013年現職兼任。2014年からCCI研究所代表。この間、参議院・経産省・環境省・川崎市などの委員兼任。著書『環境コミュニケーション』(同友館、2010年第5回日本広報学会学術貢献賞)ほか(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 なぜ広報に戦略が必要なのか/2 戦略的広報活動に必要な8つの視点/3 広報における3つの活動領域/4 広報力向上のための対策1(戦略構築)/5 広報力向上のための対策2(情報創造)/6 広報力向上のための対策3(関係構築)/7 広報力向上のための対策4(危機管理)/8 企業が広報力を高めるために/巻末付録 広報は経営だ!広報活動の最終ゴールは「より良い経営環境をつくること」。そのためには「経営戦略」とリンクした「広報戦略」が必要です。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝 ビジネス・経済・就職 産業 商業
4位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

編著:企業広報戦略研究所 監修:清水正道
出版社:日経BPコンサルティング
発行年月:2015年04月
キーワード:ビジネス書 せんりやくしこうのこうほうまねじめんとぎようせきこ センリヤクシコウノコウホウマネジメントギヨウセキコ きぎよう/こうほう/せんりやく キギヨウ/コウホウ/センリヤク

関連商品

広告の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした