Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784864131018
マーケティング視点のスポーツ戦略
最安値:¥1760
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥1760
0点
0件
-
-
楽天市場
¥1760
5点
2件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
レッドブルに学ぶマーケティング戦略
【圧倒的成長】「SaaSの勝ち方」をfreee佐々木CEOが語る
「戦略」とは何か?戦略、戦術、作戦の違いを解説
人脈、戦略、自己責任力…できるビジネスパーソンがゴルフをやる理由
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1760
Amazon
創文企画
2位
¥1760
楽天市場
楽天ブックス
海老塚修 創文企画マーケティング シテン ノ スポーツ センリャク エビズカ,オサム 発行年月:2017年12月 予約締切日:2017年12月12日 ページ数:159p サイズ:単行本 ISBN:9784864131018 海老塚修(エビズカオサム) 東京都出身。慶應義塾大学経済学部卒業。桜美林大学客員教授(ビジネスマネジメント学群)。1974年電通に入社後、主にスポーツマーケティングに関する業務を担当。FIFAワールドカップ、世界陸上、オリンピックなどの国際イベントのセールス・オペレーション、権利交渉を数多く経験した。2005年より慶應義塾大学大学院健康マネジメント研究科スポーツマネジメント専修講師(非常勤)、2010年より同大学院教授。日本BS放送番組審議委員、大崎企業スポーツ事業研究助成財団情報交流委員、などを務める。著書多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 オリンピックのマーケティング・コミュニケーション/2 スポーツの普遍的価値/3 プレゼンスとアクティベーション/4 シンパシーのスポーツマーケティング/5 FIFAのグローバル・プロモーション/6 アンブッシュするスポーツマーケティング/7 市民マラソンのプロモーション/8 メディアのスポーツマーケティング/9 パブリック視点のスポーツマーケティング 本 ホビー・スポーツ・美術 スポーツ その他
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers