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繁盛続ける理容室のお客様から愛されるお店づくり
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大平 法正 セルバ出版ハンジョウツヅケルリヨウシツノオキャクサマカラアイサレルオミセヅクリ オオダイラ ノリマサ 発行年月:2021年09月13日 予約締切日:2021年08月25日 ページ数:200p サイズ:単行本 ISBN:9784863676923 大平法正(オオダイラノリマサ) 1981年6月4日東京都出身。新宿で創業44年、延べ人数60万人以上が利用した、日本一出世するビジネスマンが多い理容室ZANGIRIグループ2代目(現在3店舗)。実家を継ぎ10年で売り上げ3倍にする。10年間スタッフの離職率ゼロ。窪田理容美容専門学校卒業。創業120年以上続く理美容室の老舗「KINOSHITA」で8年勉強後実家を継ぐ。人材の評価基準と教育の体系化を学ぶため、放送大学卒業。本物の理容の価値を伝えるべく、日本初の政治家髪型診断家としてもメディアに多数出演。東京都理容生活衛生同業組合講師、嘉祥流観相学導師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 ザンギリはなぜ行列ができたのか?(ターゲットを狭くしたら右肩上がりが始まった/とにかく地味こそ命 ほか)/第2章 なぜ親子2代亀裂が入らずできたか(このままだとヤバイ理容業の後継者問題の現状/なぜ理容師になったか ほか)/第3章 いいチームづくりはこうしてできるー離職ゼロの秘密(ミーティングはファミレスでブレスト/スタッフの家族からも応援してもらおう ほか)/第4章 お客様を喜ばせるアイデアがブランドをつくる(あったらいいなー無料のものでおもてなしが心をくすぐる/甲子園予想!宝くじ!!お客様参加型イベント ほか)/第5章 好きなことを仕事に(業界のやり方に逆行してみる/お客様との感動エピソード ほか) 両親の跡を継ぎ、理容室「ザンギリ」の経営に携わるようになってはや12年。社会的・経済的に環境の厳しい中にもかかわらず、前年度UPを続けてきた。本書ではこれまでに確信をもって、あるいは、ときに迷いながらも、「お客様に喜んでいただける」ことを第一に、行ってきたサービスや施策を具体的に紹介する。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業
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