お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784862807656

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
高倉 益実 中島 孝介 総合法令出版インサイトドリブン タカクラ マスミ ナカジマ コウスケ 発行年月:2020年09月30日 予約締切日:2020年09月10日 ページ数:240p サイズ:単行本 ISBN:9784862807656 〓倉益実(タカクラマスミ) 株式会社ネオマーケティング、インサイト・ドリブンディビジョンマネージャー。東京都出身。リサーチ歴13年。大手ゼネコンにて地域開発マーケティング部門を経験後にマーケティングリサーチ業界に飛び込む。マーケティングプランナーとして、さまざまな企業に対するマーケティング企画立案に従事しながら、オウンドメディアの立ち上げと同時にマーケティング部を新設し、責任者になる。また、外部マーケティングパートナーとして多くの企業のマーケティングや教育の支援も担当。現在は、インサイト・ドリブンの事業責任者として、さまざまな企業の新商品開発や新規事業開発を支援している 中島孝介(ナカジマコウスケ) 株式会社ネオマーケティング、インサイト・ドリブンディビジョンデザインリサーチャー。東京都出身。リサーチ歴20年。事業会社の商品開発やマーケティング施策に繋がる提案型のリサーチを長年経験。2013年からデザイン思考を取り入れたリサーチサービスを積極的に展開し、新しい価値創造に注力。2019年、ネオマーケティングに参画しインサイト・ドリブンのサービス化を実現。現在は主にインサイト・ドリブンによる新商品開発やサービス開発を支援している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 1人のリアルな人間を中心に据える(「人間中心設計」でイノベーションを生む/なぜ日本企業はイノベーションを生み出せないのか ほか)/第2章 「スタート」と「ゴール」を決めるープロセス1「定義設定」(「なぜ作るのか」を明確に/みんなで決めることが大事 ほか)/第3章 「こだわりの種」を見つけ出すープロセス2「インサイト探索」(エクストリームユーザーの探し方/「数千人に1人」を見つけ出す ほか)/第4章 ユーザーを巻き込んだ商品開発ープロセス3「コンセプト創造」(団体戦で勝負する/ワークショップのプロセス1「アウトプットの提示」 ほか)/第5章 修正を繰り返して価値を育てるープロセス4「プロトタイプ制作」5「検証」(エクストリームユーザーの満足が大前提/モニター調査で市場規模を測る ほか) 生活者起点の商品開発が最も重要だ!市場を分析するな!目の前のユーザーを知れ。商品開発・広告販促・組織構築…あらゆる課題を解決する。いま、新しい価値を生み出す唯一の公式。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 商品開発 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
本 ISBN:9784862807656 高倉益実/著 中島孝介/著 出版社:総合法令出版 出版年月:2020年10月 サイズ:237P 19cm ビジネス ≫ ビジネス教養 [ ビジネス教養一般 ] インサイト ドリブン タツタ ヒトリ ノ コダワリ カラ ヒツト ワ ウマレル タツタ/1リ/ノ/コダワリ/カラ/ヒツト/ワ/ウマレル 登録日:2020/09/30 ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした