Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784862493835
企業経営のエスノグラフィ
最安値:¥7150
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥7150
0点
0件
-
-
楽天市場
¥7150
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
What's JAIST!#2『文化人類学の手法をイノベーションに活かす──現場密着型の調査エスノグラフィで産業界に貢献』伊藤泰信准教授
知らないと損をします/【トレーナー/ジム経営】〇〇をやれば大抵売れます。
「エスノグラフィー」とは
089_2021速修テキスト03_第1部第14章「消費者行動と市場戦略」Ⅰ-4_企業経営理論
★カール経営塾動画★マーケティング完全マスター講座サンプル動画
【経営戦略】事業を立ち上げる上で最も重要な7つのポイント
BRAND PROJECT DESIGN ①(九州経済産業局補助事業)2020 10 15
【聖学院】多様性の中でWhyを語る重要性とは?/八木規子【研究者図鑑⑤】
【インダストリアルデザイン講義_No.19】デザイン思考編 (優秀なデザイナーや経営者の思考法を真似ることで、新しい発想を生み出そうとするデザイン思考について解説)
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥7150
Amazon
東方出版
2位
¥7150
楽天市場
楽天ブックス
八巻 惠子 東方出版キギョウケイエイノエスノグラフィ ヤマキ ケイコ 発行年月:2020年03月06日 予約締切日:2020年03月05日 ページ数:340p サイズ:単行本 ISBN:9784862493835 八巻惠子(ヤマキケイコ) 就実大学経営学部教授、博士(文学)。専門は文化人類学。ルフトハンザドイツ航空に勤務しながら総合研究大学院大学文化科学研究科中退、京都大学経営管理大学院研究員、東京国際大学客員講師、広島大学特任准教授を経て現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1部 ものづくりーねうちづくり(グローバル社会での質実剛健な家族主義と信頼ーブラザー工業株式会社の経営理念の継承と伝播/経営理念は文化の壁を超えるのかーパナソニックの初期インドネシア展開の事例から/ブルガリアのヨーグルトをめぐる「聖」なる空間ー食ビジネスにおける価値形成/会社の規範は社員に受け入れられるかー京セラフィロソフィとアメーバリーダーの事例研究)/第2部 働き方ーふるまい方(東洋水産株式会社におけるMRSPARC(女性活躍促進戦略)と管理職意識改革のエスノグラフィ/雇用と自営の狭間にある働き方ーヤクルトレディの働き方からみえるもの)/第3部 企業の社会的責任ー世のため人のため(観光ビジネスにおける日本的サービスの受け取られ方ー中国広州市の日系・美高旅行社における異文化経営/文化・芸術分野のフィランソロピー活動がもたらす社会経済的価値/ホームホスピスの誕生ーケアの経営人類学的研究/地域活性化におけるコミュニティ内企業の複数の役割ー美山ふるさと株式会社の事例より)/第4部 フィールドワークのオルタナティヴ(パウダーメイカー問題ーまたはビジネスエスノグラファーはなぜ業界紙誌を読むべきなのか/文化人類学の視角と方法論を実務に活かすービジネスエスノグラフィの可能性と課題) ビジネスの現場をフィールドとし、企業の経営システム、働き方、社会とのありようなどを多角的に研究する経営学と文化人類学とのコラボレーション。 本 ビジネス・経済・就職 経営 経営学
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers