お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784862493835

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
八巻 惠子 東方出版キギョウケイエイノエスノグラフィ ヤマキ ケイコ 発行年月:2020年03月06日 予約締切日:2020年03月05日 ページ数:340p サイズ:単行本 ISBN:9784862493835 八巻惠子(ヤマキケイコ) 就実大学経営学部教授、博士(文学)。専門は文化人類学。ルフトハンザドイツ航空に勤務しながら総合研究大学院大学文化科学研究科中退、京都大学経営管理大学院研究員、東京国際大学客員講師、広島大学特任准教授を経て現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1部 ものづくりーねうちづくり(グローバル社会での質実剛健な家族主義と信頼ーブラザー工業株式会社の経営理念の継承と伝播/経営理念は文化の壁を超えるのかーパナソニックの初期インドネシア展開の事例から/ブルガリアのヨーグルトをめぐる「聖」なる空間ー食ビジネスにおける価値形成/会社の規範は社員に受け入れられるかー京セラフィロソフィとアメーバリーダーの事例研究)/第2部 働き方ーふるまい方(東洋水産株式会社におけるMRSPARC(女性活躍促進戦略)と管理職意識改革のエスノグラフィ/雇用と自営の狭間にある働き方ーヤクルトレディの働き方からみえるもの)/第3部 企業の社会的責任ー世のため人のため(観光ビジネスにおける日本的サービスの受け取られ方ー中国広州市の日系・美高旅行社における異文化経営/文化・芸術分野のフィランソロピー活動がもたらす社会経済的価値/ホームホスピスの誕生ーケアの経営人類学的研究/地域活性化におけるコミュニティ内企業の複数の役割ー美山ふるさと株式会社の事例より)/第4部 フィールドワークのオルタナティヴ(パウダーメイカー問題ーまたはビジネスエスノグラファーはなぜ業界紙誌を読むべきなのか/文化人類学の視角と方法論を実務に活かすービジネスエスノグラフィの可能性と課題) ビジネスの現場をフィールドとし、企業の経営システム、働き方、社会とのありようなどを多角的に研究する経営学と文化人類学とのコラボレーション。 本 ビジネス・経済・就職 経営 経営学

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした