Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784862464835
ゲームエンジンアーキテクチャ 第3版
最安値:¥8250
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥8250
0点
0件
-
-
楽天市場
¥8250
5点
1件
-
-
Yahoo!
¥8250
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
【作業】ゲームエンジンアーキテクチャ 第3版 3章を読む
【CEDEC2022】プロシージャルゲームコンテンツ制作ブートキャンプ 2022 Houdini 19.5
Substance Designer紹介
Vulkan Japan Meetup - September 2022 (日本初 Vulkanミートアップ)
【CEDEC2022】『ヘブンバーンズレッド』4万5千超のサウンドアセットを効率よく実装・管理する方法
State of Unreal | GDC 2019 | Unreal Engine
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥8250
Amazon
ボーンデジタル
2位
¥8250
楽天市場
楽天ブックス
ジェイソン・グレゴリー 今給黎 隆 ボーンデジタルゲームエンジンアーキテクチャ ダイサンパン ジェイソン グレゴリー イマギレタカシ 発行年月:2020年12月13日 予約締切日:2020年10月27日 ページ数:1108p サイズ:単行本 ISBN:9784862464835 1 基盤(仕事用ツール/ゲームのためのソフトウェアエンジニアリングの基本 ほか)/2 低レベルエンジンシステム(エンジンサポートシステム/リソースとファイルシステム ほか)/3 グラフィックス、モーション、サウンド(レンダリングエンジン/アニメーションシステム ほか)/4 ゲームプレイ(ゲームプレイシステムの概要/ランタイムのゲームプレイ基盤システム)/5 まとめ(まだやることがあるってこと?) ミッドウェイ、エレクトロニック・アーツ、ノーティードッグにおける20年近い経験をもとに、ゲームエンジンソフトウェア開発の理論と実践の両方を解説。AAAゲームスタジオで使用されている技術と手法が幅広く、詳細に解説されている。第3版では、コンピュータとCPUのハードウェアとメモリキャッシュ、コンパイラの最適化、C++言語標準化、IEEEー754浮動小数点表現、2Dユーザーインターフェース、並列および並行プログラミングについて内容を更新し、新しい章を追加している。 本 パソコン・システム開発 その他
3位
¥8250
Yahoo!
色見本のG&E
ゲームエンジンアーキテクチャ 第3版著者:ジェイソン・グレゴリー翻訳:大貫 宏美、田中 幸監修:今給黎 隆、湊 和久定価:本体7,500円発行・発売:株式会社 ボーンデジタルISBN:978-4-86246-483-5総ページ数:1024ページサイズ:B5版
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers