お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784862464835

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
ジェイソン・グレゴリー 今給黎 隆 ボーンデジタルゲームエンジンアーキテクチャ ダイサンパン ジェイソン グレゴリー イマギレタカシ 発行年月:2020年12月13日 予約締切日:2020年10月27日 ページ数:1108p サイズ:単行本 ISBN:9784862464835 1 基盤(仕事用ツール/ゲームのためのソフトウェアエンジニアリングの基本 ほか)/2 低レベルエンジンシステム(エンジンサポートシステム/リソースとファイルシステム ほか)/3 グラフィックス、モーション、サウンド(レンダリングエンジン/アニメーションシステム ほか)/4 ゲームプレイ(ゲームプレイシステムの概要/ランタイムのゲームプレイ基盤システム)/5 まとめ(まだやることがあるってこと?) ミッドウェイ、エレクトロニック・アーツ、ノーティードッグにおける20年近い経験をもとに、ゲームエンジンソフトウェア開発の理論と実践の両方を解説。AAAゲームスタジオで使用されている技術と手法が幅広く、詳細に解説されている。第3版では、コンピュータとCPUのハードウェアとメモリキャッシュ、コンパイラの最適化、C++言語標準化、IEEEー754浮動小数点表現、2Dユーザーインターフェース、並列および並行プログラミングについて内容を更新し、新しい章を追加している。 本 パソコン・システム開発 その他
3位
ゲームエンジンアーキテクチャ 第3版著者:ジェイソン・グレゴリー翻訳:大貫 宏美、田中 幸監修:今給黎 隆、湊 和久定価:本体7,500円発行・発売:株式会社 ボーンデジタルISBN:978-4-86246-483-5総ページ数:1024ページサイズ:B5版

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした