お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784861008214

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
リサーチデザイン、新・100の法則 ベラ・マーティン ブルース・ハニントン ビー・エヌ・エヌ新社リサーチ アンド デザイン メソッド インデックス マーティン,ベラ ハニントン,ブルース 発行年月:2013年03月 ページ数:207p サイズ:単行本 ISBN:9784861008214 マーティン,ベラ(Martin,Bella) デザイナー兼独立ユーザー・エクスペリエンス・コンサルタント。マイクロソフト・リサーチ社、アメリカ合衆国郵便公社、グラクソ・スミスクライン社、オールステート・ファイナンシャル社のデザイン・プロジェクトで受賞歴を持つが、現在は主にコンサルティング活動に軸足を移し、ユーザーの声に耳を傾けたいと望みながらもユーザー中心型のリサーチ手法に馴染みが薄い組織のコンサルティングに取り組む。カーネギー・メロン大学コミュニケーション・プランニング・アンド・インフォメーション・デザイン科の修士課程を修了 ハニントン,ブルース(Hanington,Bruce) ペンシルヴァニア州ピッツバーグのカーネギー・メロン大学スクール・オブ・デザイン准教授、大学院教育長、前工業デザイン部門長。人間中心デザインの理論と実践の研究指導に携わり、特にデザイン・エスノグラフィや参加型デザイン、そしてフォルムの文脈的解釈に力を入れている。GEアプライアンス社およびジョンソン・エンド・ジョンソン社では、デザイン・プロジェクトのコンサルティングを担当 小野健太(オノケンタ) 1972年生まれ。千葉大学大学院自然科学研究科博士後期課程修了。その後、三菱電機株式会社デザイン研究所、Mitsubishi Electric Telecom Europe S.A.にてデザイン業務に携わる。現在、千葉大学大学院工学研究科デザイン科学専攻准教授。専門は、デザインマネージメント、イノベーションマネージメント、システムデザイン(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) A/Bテスト/AEIOU(アエイオウ)/親和図法/アーティファクト(人工物)分析/オートメーテッド・リモート・リサーチ(自動遠隔調査)/行動マッピング/ボディストーミング/ブレインストーミング用グラフィック・オーガナイザー/ビジネスオリガミ/カードソーティング〔ほか〕 本 ホビー・スポーツ・美術 美術 デザイン
3位
B.マーティン 著
ビー・エヌ・エ
2013年03月

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした