Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784860638245
「ありがとう」と言われる接客・販売の教科書
最安値:¥1430
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥1430
0点
0件
-
-
楽天市場
¥1430
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥1430
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
【サロン接客】「この人から買いたい!」と言われるサロンのステキな接客術《生産性100万円サロンになる方法 | 幸せサロン育成チャンネル》#46
接客時「声がけ」言っていけない一言/お客様に嫌われる「NGワード」/売れない人の余計なひとこと
失敗しない最初の声かけとは?【接客ロープレ】
ありがとうと言われる接客・販売の教科書 川崎真衣 著
接客の教科書
第1話【なぜ「お金の学校」の教科書をサポート付きの低価格で販売するの?】目的は?何を目指しているの?
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1430
Amazon
あさ出版
2位
¥1430
楽天市場
楽天ブックス
川崎真衣 あさ出版アリガトウ ト イワレル セッキャク ハンバイ ノ キョウカショ カワサキ,マイ 発行年月:2015年11月 ページ数:188p サイズ:単行本 ISBN:9784860638245 川崎真衣(カワサキマイ) 株式会社マイウェイ代表取締役。ハッピーサイクルコンサルタント。ジェラートショップの店長としてのマネジメント経験を経て、(株)オリエンタルランドに入社、東京ディズニーランドのツアーガイドキャストになる。ツアーガイドキャストとして働くなかで、サービスパーソンの基礎となる考えを多く学び、さらなるフィールドを求めてツアーコンダクターの資格を取得。ツアーコンダクターとして活躍後、サービス業に携わる人をサポートする人材派遣会社に入社。2007年、株式会社マイウェイ設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 お客様から「ありがとう」をいただこう/第2章 職場でオンリーワンの存在になる/第3章 アタリマエの磨き方/第4章 お客様とのコミュニケーションは「3K」/第5章 仕事の情報をストックする/第6章 自信のつくり方 いちばん嬉しい仕事の成果のもらい方。アパレル、コンビニ、飲食、GS、観光、サービス、アミューズメントなど企業採用多数! 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
¥1430
Yahoo!
bookfan 送料無料店
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください
著:川崎真衣
出版社:あさ出版
発行年月:2015年11月
キーワード:ビジネス書 ありがとうといわれるせつきやくはんばいのきようかし アリガトウトイワレルセツキヤクハンバイノキヨウカシ かわさき まい カワサキ マイ
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers