Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784844377535
ビジネス英語の敬語 微妙なニュアンスを英語で伝える
最安値:¥2288
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥2288
0点
0件
-
-
楽天市場
¥2288
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
「英語に敬語がない」は大嘘?!段階別の敬語英語の使い方!
英語にも敬語がある?!丁寧な英語を話す4つのポイント☆〔#428〕
英語の微妙なニュアンスの違い!Definitely, Absolutely, & Exactlyの使い分け!〔#511〕
【もちろん 英語】「もちろん」を英語で表現する7種類のネイティブ英語表現 ビジネス/丁寧/カジュアル/メール/文頭の類語
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥2288
Amazon
クロスメディア・ランゲージ(インプレス)
2位
¥2288
楽天市場
楽天ブックス
微妙なニュアンスを英語で伝える状況に応じた丁寧表現 浅見ベートーベン クロスメディア・ランゲージ インプレスビジネス エイゴ ノ ケイゴ アサミ,ベートーベン 発行年月:2016年11月 ページ数:279p サイズ:単行本 ISBN:9784844377535 浅見ベートーベン(アサミベートーベン) 英語研修サービス有限会社代表取締役社長。1947年に軽井沢で生まれ、東京赤羽で育つ。日本人の母とアメリカ人の父を持つ。明治大学商学部と米国コーネル大学(鳥類学)で学び、ジョージア大学にてマーケット・リサーチャー・プロ資格を取得。TOEIC連続満点(990点)、英検1級、通訳案内業国家試験(英語)合格。35年に渡り日本IBMに勤務し、合計4年間のニューヨーク本社赴任と、アジア・パシフィック本社でのプロダクト・マネジャーを経験(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 電話/ミーティング/雑談(スモールトーク)/報告・連絡・相談/オフィス機器のトラブル/アポイントメント/訪問/会社説明/交渉/注文/クレーム・謝罪/レストランでの接待と接客/出迎え・ホテル宿泊/工場見学/プレゼンテーション/社内でのスピーチ 35年間外資系メーカーでほぼ毎日英語を使ってきた著者による、ビジネスで使うべき英語の敬語表現。接客/商談/クレーム対応/雑談などの場面別に、フォーマルな言い方を紹介。 本 語学・学習参考書 語学学習 英語 ビジネス・経済・就職 経営 経営戦略・管理
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers