お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784842917634

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
雨宮 史卓 八千代出版コウコクコミュニケーション アメミヤ フミタカ 発行年月:2020年02月17日 予約締切日:2020年01月25日 ページ数:236p サイズ:単行本 ISBN:9784842917634 雨宮史卓(アメミヤフミタカ) 日本大学通信教育部教授。1999年3月日本大学大学院商学研究科博士後期課程満期退学、4月日本大学商学部商学研究員としてワシントン州立大学へ留学。2000年4月日本大学短期大学部商経学科専任講師。2004年4月同助教授。2007年4月同准教授。2009年4月同教授。2013年4月日本大学短期大学部ビジネス教養学科教授。2016年4月日本大学通信教育部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 プロモーションの役割と機能/第2章 広告コミュニケーションにおける高価格製品とコモディティ製品/第3章 企業と消費者間の共感性と広告コンセプト/第4章 広告コンセプトとタイム・マーケット/第5章 消費者行動とサービスに対する広告・プロモーション/第6章 ブランドの基本的概念と種類/第7章 ブランドを軸としたマーケティング戦略の展開/第8章 製品ライフサイクルとブランド・ライフサイクル/第9章 経験価値とブランド概念/第10章 フード・ビジネスにおけるストア・ブランド 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
【メール便のご利用条件】
・商品同梱は2点まで
・商品重量合計800g未満

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした