Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784839965464
Webサイトの分析・改善の教科書 改訂2版 現場のプロがやさしく書いた/小川卓(著者)
最安値:¥1815
サイト名
価格
レビュー
ランキング
楽天市場
¥1815
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥3278
4点
3件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1815
楽天市場
ブックオフオンライン楽天市場店
小川卓(著者)販売会社/発売会社:マイナビ出版発売年月日:2018/06/19JAN:9784839965464
2位
¥3278
楽天市場
楽天ブックス
小川卓 マイナビ出版ゲンバノ プロガ ヤサシクカイタ ウェブサイトノ ブンセキ カイゼンノ キョウカショ オガワタク 発行年月:2018年06月19日 予約締切日:2018年05月08日 ページ数:352p サイズ:単行本 ISBN:9784839965464 小川卓(オガワタク) ウェブアナリストとしてリクルート、サイバーエージェント、アマゾンジャパン等で勤務後、独立。ウェブサイトのKPI設計、分析、改善を得意とする。ブログ「Real Analytics」を2008年より運営。全国各地での講演は500回を突破。HAPPY ANALYTICS代表取締役、デジタルハリウッド大学院客員教授、UNCOVER TRUTH CAO、Faber Company CAO、日本ビジネスプレスCAO、SoZo最高分析責任者、アナリティクスアソシエーションプログラム委員、ウェブ解析士協会顧問。ウェブ解析士マスター(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 改善ポイントの見つけ方(ゴールとKPIの設計1 ゴールを設計する/ゴールとKPIの設計2 目標からKPIへの落とし込み ほか)/2 項目別の改善策とノウハウ(自然検索・リスティング/メールマガジン ほか)/3 分析結果の活用方法(分析結果を改善に活かす/PDCAサイクルの見直し ほか)/4 Googleアナリティクスの主要機能と情報リソース(本書でよく登場した分析方法の設定/Googleアナリティクスに関する情報リソース) Web担当者、マーケターの必携書!第一線のアナリストが教える「データの見方」と「改善ポイント」。この1冊で、長く使える基礎力と実践スキルを身につける! 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
¥3278
楽天市場
bookfan 2号店 楽天市場店
著者小川卓(著)出版社マイナビ出版発行日2018年06月ISBN9784839965464ページ数351Pキーワードげんばのぷろがやさしくかいたうえぶ ゲンバノプロガヤサシクカイタウエブ おがわ たく オガワ タク9784839965464内容紹介第一線のアナリストが教える「データの見方」と「施策の打ち方」!「Webサイトを運営しているけれど、いまいち伸ばせてない」 「そもそもどの方向にサイトを伸ばしていいかわからない」 「色々な施策を行っているけれど、それぞれの施策がつながっていない」 そんな悩みを持つ方は多いのではないでしょうか。 本書は、そんな方にとって助けとなるように、Webサイトを成長させるための主な施策とその分析方法、そして改善の考え方そのものを包括的にまとめた書籍です。 本書を読むことで、どのように自分のサイトのゴールを決めて、施策を打ち、分析し、改善をしていくかという一連の流れが分かるようになるでしょう。 Chapter1では、施策の説明に入る前に押さえておくべき、ゴールの設定とデータの見方について説明をしています。 Chapter2では、以下の主要な施策ポイントについて、基本的な知識や分析方法、分析の事例などをまとめています。 ・自然検索・リスティング ・メールマガジン ・バナー広告 ・ソーシャルメディア ・ランディングページ ・オウンドメディア ・カート・入力フォーム ・スマホサイト ・ECサイト ・BtoBサイト ・BtoCサイト Chapter3では、改善施策を行い、成果を出すための「プロセス」にフォーカスしています。得られた気づきをどう施策にまでもっていくのか。どんな資料を作って、どんなレポートを作って、どう周りの人を巻き込んでいくのかといったことについてまとめています。 Chapter4では、GoogleアナリティクスやGoogleタグマネージャなどのツールについて、基本的な設定・操作方法や、本書でよく登場している機能の使い方などを紹介しています。 ※本書は2014年8月発行の『現場のプロがやさしく書いたWebサイトの分析・改善の教科書』を改訂したものです。 改訂の内容は主に以下の通りです。 ・各種Webサイトやツールの情報を最新に更新 ・Chapter2にて、「オウンドメディア」「BtoCサイト」を追加 ・自然検索やリスティング、広告などの仕組みを最新情報に更新 ・ソーシャルメディアの情報を更新、InstagramやLinkedinを追加 ・Googleアナリティクスの変更に伴う説明の修正 ・Googleサーチコンソール、Googleタグマネージャの説明を追加※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 改善ポイントの見つけ方(ゴールとKPIの設計1 ゴールを設計する/ゴールとKPIの設計2 目標からKPIへの落とし込み ほか)/2 項目別の改善策とノウハウ(自然検索・リスティング/メールマガジン ほか)/3 分析結果の活用方法(分析結果を改善に活かす/PDCAサイクルの見直し ほか)/4 Googleアナリティクスの主要機能と情報リソース(本書でよく登場した分析方法の設定/Googleアナリティクスに関する情報リソース)
4位
¥3278
楽天市場
ぐるぐる王国 楽天市場店
小川卓/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名マイナビ出版出版年月2018年06月サイズ351P 24cmISBNコード9784839965464コンピュータ Web作成 Web構築管理商品説明現場のプロがやさしく書いたWebサイトの分析・改善の教科書ゲンバ ノ プロ ガ ヤサシク カイタ ウエブ サイト ノ ブンセキ カイゼン ノ キヨウカシヨ ゲンバ/ノ/プロ/ガ/ヤサシク/カイタ/WEB/サイト/ノ/ブンセキ/カイゼン/ノ/キヨウカシヨ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2018/06/16
5位
¥3278
Yahoo!
bookfanプレミアム
著:小川卓
出版社:マイナビ出版
発行年月:2018年06月
キーワード:げんばのぷろがやさしくかいたうえぶ ゲンバノプロガヤサシクカイタウエブ おがわ たく オガワ タク
6位
¥3278
Yahoo!
bookfan 送料無料店
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください
著:小川卓
出版社:マイナビ出版
発行年月:2018年06月
キーワード:げんばのぷろがやさしくかいたうえぶ ゲンバノプロガヤサシクカイタウエブ おがわ たく オガワ タク
7位
¥3278
Yahoo!
ドラマ書房Yahoo!店
【重要】本商品は委託品となり、取次店から直接手配となります。当店のお買い物ガイド(販売条件・支払い方法・送料について)をよくご確認の上、ご注文下さいますようお願い致します。■ISBN:978-4-8399-6546-4 ■タイトル:現場のプロがやさしく書いたWebサイトの分析・改善の教科書 小川卓/著 ■ふりがな:げんばのぷろがやさしくかいたうえぶさいとのぶんせきかいぜんのきようかしよげんば/の/ぷろ/が/やさしく/かいた/WEB/さいと/の/ぶんせき/かいぜん/の/きようかしよ ■著者名:小川卓/著 ■出版社:マイナビ出版 ■出版年月:201806
関連商品
Loading・・・
マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)
1位
確率思考の戦略論 どうすれば売上は増えるのか/森岡毅/今西聖貴【3000円以上送料無料】
¥3630
(0)
この商品の詳細・最安値
2位
ベーシック・マーケティング/日本マーケティング協会/恩藏直人/三浦俊彦【3000円以上送料無料】
¥3300
(0)
この商品の詳細・最安値
3位
いちばんやさしいはじめてのGoogle広告の教本 人気講師が教える運用型広告の基礎と実践/杓谷匠/田中広樹/宮里茉莉奈【1000円以上送料無料】
¥2200
(0)
この商品の詳細・最安値
4位
小さな会社の売れる仕組み マーケティング本を読んでもうまくいかなかった人のための/久野高司【1000円以上送料無料】
¥1980
(0)
この商品の詳細・最安値
5位
AI白書 2025【1000円以上送料無料】
¥4400
(0)
この商品の詳細
6位
【中古】ゾーンマネジメント 破壊的変化の中で生き残る策と手順 /日経BP/ジェフリー・A.ムーア(単行本)
¥3698
(0)
この商品の詳細
7位
確率思考の戦略論 どうすれば売上は増えるのか
¥3630
(0)
この商品の詳細・最安値
8位
確率思考の戦略論 どうすれば売上は増えるのか/森岡毅/今西聖貴【1000円以上送料無料】
¥3630
(0)
この商品の詳細・最安値
9位
【中古】 確率思考の戦略論 どうすれば売上は増えるのか/森岡毅(著者),今西聖貴(著者)
¥3520
(0)
この商品の詳細
10位
人文・社会科学の統計学/東京大学教養学部統計学教室【3000円以上送料無料】
¥3190
(0)
この商品の詳細・最安値
11位
グロービスMBAマーケティング/グロービス経営大学院【3000円以上送料無料】
¥3080
(1)
この商品の詳細・最安値
12位
ブランディングの誤解 P&Gでの失敗でたどり着いた本質/西口一希【3000円以上送料無料】
¥2200
(0)
この商品の詳細
13位
カスタマー・エクスペリエンス戦略 企業の成長を決める“最適な顧客経験”/大野隆司/有園雄一【1000円以上送料無料】
この商品の詳細
14位
キャズム 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論/ジェフリー・ムーア/川又政治【1000円以上送料無料】
この商品の詳細・最安値
15位
ビジネスの結果が変わるN1分析 実在する1人の顧客の徹底理解から新しい価値を創造する/西口一希【1000円以上送料無料】
¥2200
(0)
この商品の詳細・最安値
16位
ブランディングの誤解 P&Gでの失敗でたどり着いた本質/西口一希【1000円以上送料無料】
¥2200
(0)
この商品の詳細・最安値
17位
博報堂式ECから始める、これからのマーケティング EC起点の事業変革/HAKUHODOEC+【1000円以上送料無料】
¥2200
(0)
この商品の詳細
18位
金融と投資のための確率・統計の基本/田渕直也【3000円以上送料無料】
¥1980
(0)
この商品の詳細
19位
完全独習統計学入門/小島寛之【1000円以上送料無料】
¥1980
(0)
この商品の詳細・最安値
20位
事例で学ぶBtoBマーケティングの戦略と実践 法人顧客を続々獲得!プロが教える実用ノウハウ/栗原康太【1000円以上送料無料】
¥1980
(0)
この商品の詳細・最安値
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers