お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784839961077

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

3位
川合 俊輔 大本 あかね マイナビ出版ノンデザイナーデモワカル ユーエックスプラスリロンデツクルウェブデザイン カワイ シュンスケ オオモト アカネ 発行年月:2017年09月26日 予約締切日:2017年09月25日 ページ数:224p サイズ:単行本 ISBN:9784839961077 川合俊輔(カワイシュンスケ) UXデザイナー。芝浦工業大学デザイン工学部卒業。UXデザイン研究室(吉武研究室)に所属。ユーザー中心のプロセス、ユーザビリティ評価手法、UIデザインの研究をする。2014年に株式会社ジャストシステムに入社。UXデザイナーとして、B2B、B2CのモバイルアプリやソフトウェアなどのUXデザイン・UIデザインに従事。2017年7月からはTigerspike株式会社でUXデザイナーとして活躍中 大本あかね(オオモトアカネ) allWebクリエイター塾代表/デジタルマーケティングコンサルタント。Web教育の黎明期から10年以上に渡り短期集中型のカリキュラムを持つスクールを運営 菊池崇(キクチタカシ) Web Directions East LLC代表/allWebクリエイター塾講師。大手IT企業、システム会社、Web制作会社のコンサルティングや、企業研修、イベント出演、執筆などを行う。自身でもアプリUI、システム案件のUIを担当。モバイルファースト、レスポンシブWebデザインなど最新情報を日本のWebメディアにいち早く寄稿し話題を提供している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 デザイン思考とWebデザイン/第2章 WebデザインとUX/第3章 ビジネスモデルのデザイン/第4章 サイト構成のデザイン/第5章 情報のデザイン/第6章 ユーザー導線のデザイン/第7章 画面設計のデザイン/第8章 ユーザー操作とモバイルのデザイン/第9章 ユーザーの感性に訴えるデザイン 「売れる」「よい」デザインは「理論」の上に組み立てられています。本書はその「理論」をデザイナーでなくてもわかるように、やさしく解説。 本 パソコン・システム開発 インターネット・WEBデザイン WEBデザイン パソコン・システム開発 デザイン・グラフィックス WEBデザイン 科学・技術 工学 電気工学

関連商品

ネットワークシステムの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした