お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784828422497

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
大閉店時代に勝ち残る唯一の方法 吉田繁治 ビジネス社シンソウカイテイバンアタラシイチェーンストアセンリャク ヨシダシゲハル 発行年月:2021年01月06日 予約締切日:2020年11月11日 ページ数:320p サイズ:単行本 ISBN:9784828422497 吉田繁治(ヨシダシゲハル) 1972年、東京大学卒業(専攻フランス哲学)。流通業勤務のあと経営とITのコンサルタント。87年に店舗統合管理システムと受発注ネットワークをグランドデサイン。経営、業務、システムの指導。95年〜2000年は旧通産省の公募における情報システムの公募で4つのシステムを受託して開発。2000年、インターネットで論考の提供を開始。メールマガジン『ビジネス知識源プレミアム(有料版)』『ビジネス知識源(無料)』を約4万人の固定読者に配信。経営戦略、商品戦略、在庫管理、サプライチェーン、ロジスティクス、IT、経済、世界金融、時事分析の考察を公開し、好評を得る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 チェーンストア経営を基礎から解く(チェーンストアとはそもそも何か/チェーンストア経営、支店経営、個店経営の違いとは ほか)/第2章 標準化・単純化・専門化の推進(チェーンストアの発祥と展開/徹底した標準化・単純化・専門化に取り組む ほか)/第3章 標準化のレベルをどう上げて生産性を高めるか(商品作業の標準化のレベルはどう上げていくのか/商品作業でRFIDを商品管理、在庫管理、ロス管理、発注、自動レジで使う ほか)/第4章 現場を活性化させるTQC、部門経営の導入(業務における責任の3つの意味/部門経営における責任の展開の具体的方法 ほか)/第5章 これからのDC物流とPB開発の方法(NB需要が飽和する時代/物流センターの4つのフォーマット ほか) 日本のチェーンストア理論は誤解だらけ、間違いだらけ!共通する経営戦略を理論化して提示する! 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
著:吉田繁治
出版社:ビジネス社
発売日:2021年01月
キーワード:新しいチェーンストア戦略大閉店時代に勝ち残る唯一の方法吉田繁治 ビジネス書 あたらしいちえーんすとあせんりやくあたらしいちえー アタラシイチエーンストアセンリヤクアタラシイチエー よしだ しげはる ヨシダ シゲハル

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした