お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784826902342

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
著者名:マット・ジョンソン、プリンス・ギューマン
出版社名:白揚社
発売日:2022年1月26日

商品状態:非常に良い
※商品状態詳細は商品説明をご確認ください。
3位
脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理 マット・ジョンソン プリンス・ギューマン 白揚社ホシイハコウシテツクラレル マットジョンソン プリンスギューマン 発行年月:2022年01月17日 予約締切日:2021年12月01日 ページ数:408p サイズ:単行本 ISBN:9784826902342 ジョンソン,マット(Johnson,Matt A.) ハルト・インターナショナル・ビジネススクール教授。作家、研究者、講演家としても活動する。プリンストン大学で認知心理学の博士号を取得。卒論のテーマは言語とコミュニケーションの神経科学。現在は、神経科学の視点から消費者体験や意思決定の理解を深めることを中心に研究を行っている。大手ビジネス情報メディアへの寄稿を通じて、ビジネスの人間の部分に関連するさまざまなトピックに対して専門的な意見を定期的に発信し、新時代を切り開くリーダーシップをとる。生まれ育ったサンフランシスコ・ベイエリアで、スタートアップ、大手ブランドに分け隔てなくアドバイスを提供し、オレゴン州ポートランドにあるナイキ本社からは、客員専門家として招かれた。オークランドで妻と2歳の息子と暮らす ギューマン,プリンス(Ghuman,Prince) ハルト・インターナショナル・ビジネススクール教授。専門はニューロマーケティング。カリフォルニア大学サンディエゴ校在学中に起業し、その後BAP社のマーケティング部門の創設責任者に就く。近年は、世界で1000億ドル以上を動かす上場フィンテック企業のOFXで、消費者マーケティングのアメリカ責任者、B2Bマーケティングのグローバル責任者を兼任した。マット・ジョンソンとともにウェブサイト「ポップニューロ」を創設し、科学にもとづく消費者の理解の周知やニューロマーケティングの倫理的な活用を推進している 花塚恵(ハナツカメグミ) 翻訳家。福井県福井市生まれ。英国サリー大学卒業。英語講師、企業内翻訳者を経て現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) あなたが食べているのはメニューー舌を騙すマーケティングのトリック/アンカーを下ろうー相対性の神経科学/瞬間をつくるーマーケティングの機会は体験と記憶の狭間にある/記憶をリミックスするー過去をたどると人は前へ進む/二つの意識ー消費者が決断を下すときに衝動が果たす役割/快ー不快=購入ー快・不快が購入にどうかかわるのか/依存2.0ーデジタル時代における強迫行動を収益化する/人はなぜ特定の何かを好きになるのかー好みという奇妙なものを探る/共感と人間どうしのつながりーブランドが密かに使う言語/あらゆるものの本質ー本質主義を知り、愛着(と売上)の生まれ方を理解する/ミドリミナルーサブミドリミナル・マーケティングを知る/マーケティングの未来 なぜ広告の時計の針は10時10分を指しているのか?なぜファストフード店のロゴは赤と黄色なのか?あなたは「欲しい」を生み出すトリックに囲まれている。かしこく買い物するために知っておきたい脳科学マーケティングのすべて。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業

関連商品

の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした